前田智徳,落合,引退" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【引退】広島カープの前田智徳選手が今季限りで [野球]






前回から野球ネタなので続きます。

広島カープの前田智徳選手が今季限りで引退するそうです。
ヤフースポーツもmixiのスポーツもこの記事が、沢山あげられていますね。

どのよな選手だったのか、詳しくは知りませんが、
「天才」だったようです。
あのイチロー選手や、落合さんも絶賛だったようです。

かなり怪我で苦しんだみたいですが、
それでも復帰をしてきたようです。

こういうベテラン選手って、野球ファンの方にとっては
応援しているチームでなくても、寂しいものなのでしょうね。
引退という響きは少し寂しいですね。






今年は途中で死球を受けて、骨折してしまい、
その回復が順調ではないことも引退を考える要因になったようです。

あまり詳しい事はわからないですが、
今後は評論家として活躍されるようです。

野球選手は、コーチや評論家、はたまた飲食店オーナーなど
様々な形で第2の人生を歩まれて行きます。

そちらでは、選手としてではないですが、
恐らく充実した時間を過ごせていくのではないかと思うので、
ぜひとも今後のご活躍を楽しみにしております。

--------------関連記事情報-----------------

■甲子園でCS開始!カープファンすごっ!

■広島カープがクライマックスシリーズ進出決定(2013) 

■首都圏で急増中?カープ女子について 

■【引退】広島カープの前田智徳選手が今季限りで 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。