中村昌也,矢口真里,不倫" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


松本人志が矢口真里に「出演オファー」 [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんが、

7日スタートのフジテレビ系「ワイドナショー」で

ワイドショーのコメンテーターに初挑戦します!







初回収録で社会芸能ニュースを斬りまくった松本は

不倫騒動で俳優、中村昌也と離婚したタレント、矢口真里に「出演オファー」。

「元ダンナと来てくれたら。

家のセットを作るので、状況説明して」

と笑いを誘った。


「ワイドナショー」は

スキャンダルや、事件などの芸能ニュースや社会問題を

取り上げる深夜のワイドショーみたいですね。


個人的には、梅ちゃんも出て欲しいですね。

それは良いとして、矢口真里さんのネタはいつまでも続いていきますね。



話は変わって、そのおかげもあって

ブログでの収入もあるみたいですね。

記事を書かなくても、みんながネタにするので

アクセスがあり広告収入が発生するみたいです(@_@



いやー!凄いですね。

でも、いつか矢口真里には復活して欲しいですね。

期待しております。




【追記】

ちなみに、矢口まりさんは貯金が

1億円くらいあるみたいなので、

芸能活動を休止していても全然問題ないようです。



【さらに追記】

最近では中村昌也さんもテレビに出るようになってますね。

個人的には、離婚の話も引き出しとしてあるので、

仕事は増えたのでは?

と、ちょっと思ってしまいます。^^
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。