向井理,相武紗季,ドラマ,田原" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


向井理と相武紗季ドラマ撮影を田原市で開始?聞いてみた。 [芸能]

【関連記事】向井理、国仲涼子と結婚なのか?実は超肉食系?w

向井理さんと相武紗季さんが共演するドラマの撮影が

愛知県田原市で開始されたという情報が今ツイッターで流れています。








内容としては、脱サラをしてトマト農家になる。

というわけだそうです。

そして、ロケ地は愛知県田原市というようです。

田原市って愛知県の隅っこですね。^^



ロケ地にビニールハウスを建てようと発注の連絡が来たそうです。

実際には噂レベルですので、まだ何とも言えませんね。



しかし、可能性はあり!

という感じがします。

aaaaaaa.png

向井理さんと相武紗季さんのドラマを調べて見ましたが、何も出てこず。

豊橋の人に聞いてみたのですが、そんな話は聞いていないという事でした。

豊橋が隣だからか、その人が情報に疎いのかは分かりませんでしたが。。。



この情報は定かではありませんが、

近くに住まれている方は、探索に行ってみるのも面白いと思います。笑

向井理さんは個人的には大好きですので、

次のドラマが実際にあるのならば楽しみです。

ハウスメイトのCMにも出ていましたが、

爽やか系なので、スーツがとても似合うんですね。


100%農家のスタイルも似合うじゃないですか!笑

本当ならば、早く見てみたいものがあります。



ちなみに、トマト農家はとても大変です。(というか、当たり前ですね)

受粉をさせたり、虫がきやすかったりと

かなり育てるのに苦労するそうです。


その分、育った時の喜びは大きいようですが。

完全に雑学になりますが、

トマトはお尻のすじのようなものがしっかりと出ていると

甘みもあり、とても美味しい状態だそうです。


スーパーでトマトを買われる際は、

お尻のすじをチェックしてみてくださいね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。