ヒルナンデス,うなぎ,はなぶさ,麻布" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


ヒルナンデスで放送された麻布十番うなぎの名店「はなぶさ」に行ってきた!超オシャレで隠れ家的スペース! [グルメ]

麻布十番うなぎの名店「はなぶさ」行ってきました。

ですので、ここに付いて感想を書かせて頂きます。


★スポンサードリンク★




まず、経緯ですが、

昇格祝いにオシャレな所を探していて、

あまり行かない麻布とかどうかなと探していました。

ひつまぶしで有名なのはしっていたのですが、

一食5000円近いので、このような機会がないといけないなーと思い、

言ってみる事に決定!



人数は4人で予約をして、当日を迎えました。

あ、ちなみに2014年2月のヒルナンデスに放送され、

お客さんが殺到したとか。。。

ちなみに、記事を書いているのは2014年3月ですが、

はなぶさに行ったのは2013年の3月です。笑


もう一年以上前の事ですが、

ヒルナンデスを見た感じでは変わっておらず、

2階のVIPスペースなども同じ感じでした。笑
(後述しますので、ご安心を)


では,詳細を書かせて頂きます。

まず、麻布十番駅から徒歩5分程度なのですが、

地図を見てたどり着くも入口が分からないです。笑

立て旗があるので、お店が十字路の所にあるのは分かるのですが、

如何せん入口が不明。。。



テレビを見た人は分かるのですが、

入口はマンションの入口というか、雑居ビルの入口となっており、

インターホンを押すとカギが開くようになっています。

そして、エレベーターを使って上がって行きます。

(ドキドキ)


エレベーターを上がると、

暖簾がかかっており、

「おぉ!お店がある!」とやっと感じます。

※それまでは、本当にお店っぽさはないです。

むしろ普通の雑居ビル。笑



お店に入ると奥側は鏡となっており、

かなーり広く見えます。

実際は狭めですが。笑


待ち合わせをしていたのですが、

誰も来ておらず、一人でテーブルについて待ってました。

その間お茶を飲んでました。

もうね、全部おしゃれ。笑



色々とあったのですが、大体省略して、うなぎの話に行きます。

はじめにウナギの骨の素焼きみたいなのを食べて、

待っていて、その後はこれです!

IMG_0386ss.jpg



ウナギ感が半端無いです。


★スポンサードリンク★




ここでは、食べ方がちゃんとあって、

一回目は山椒で、

二回目は薬味で、

三回目はお出汁で。

(だったかな?)

四回目はお好きなもので。

という感じでした。

ウナギめしを十字に区切って、

4等分し、一回ずつ味わっていく感じでした。

うなぎの焼き加減が最高でビックリしました。

うなぎってテカテカしてるんだなーと感じました。

IMG_0385aa.jpg



予約した時点で20時30分くらいだったので、

食べ終わった時には21時30分くらいだったのかな?

お客さんも帰っていて、

お店の中にある、らせん階段が気になりました!笑



店員さんに聞いたところ、2階があるということで、

登ってみると、真っ赤なソファのVIPルームとなっていました。

こりゃ、おしゃれだわーーー!

誰もいないので、座ってみたりしました。笑

今度デートで使いたいですね。

デートすることがないのですが。笑

不定休なので、ちゃんと予約してから行った方がよさそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。