中村アン,不潔" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


中村アンは不潔?その理由は沢山あった!w [芸能]

こんにちは!東京は雨も弱くなってきましたね。

久々の雨だったのですが、

外出する気は一切ありませんでした。笑

やはり、雨だと外出したくないですね。


もうすぐ梅雨入りです。

本当に嫌ですね。。。笑



今日は中村アンさんについて話していこうと思います。^^

nakamuraan.jpg







中村アンさんは面倒くさがりで、

色々とずぼらな所がある事をテレビで言っていましたが、

髪を3日に1回しか洗わないそうです。



コレを聞いて、

うわーーーー!

と思う人も多いでしょうが、

実際に、今の現代人は清潔にし過ぎていて、

毎日シャンプーするのではなく、

お湯で流すだけでも、汚れは落ちる!

というような意見も出てきています。


必要以上に体の皮脂を取ってしまって、

その結果として、

肌荒れしてしまう。

という話も良く聞きますもんね。


・中村アン不潔話 洗髪は3日に1度



この洗髪の話が盛り上がったのは、

GWに放送された噂の現場直行ドキュメン ガンミです。笑

nakamuraan3.jpg

ここで中村アンさんが出演していたのですが、

実際に3日に一回の洗髪ってどうなん?

っていう話になったんです。


そんなに洗わなかったら、

臭くなるんじゃないの?

ってなったので、実際に宮迫さんが

臭いを嗅いでみる事に。。。笑



宮迫さんのコメントは

「おっさんのニオイ」と言ってました。笑

さすがに女性でも、

温かくなってきた時期に髪を洗わないと

臭くなっちゃうんですね。



私の知り合いの女性も

2日に一回しか髪を洗わないんですが、

その人は総務の仕事をしていて、

快適なお部屋で仕事をしている事もあり、

そんなに汗もかかないようでして、

臭くありませんでした。



ですので、激しく活動される方は、

臭いがきつくなっちゃうのかもしれないですね。笑



・中村アン不潔話 バスタオルは週1度交換



他にもありますよ!

中村アンさんの不潔話。笑

今回は、意見が分かれそうな所です。

nakamuraan2.jpg







中村アンさんはバスタオルを一週間に1回しか洗わない。

ということも話題になりました。

ちょっと前述と絡んでくるんですが、

洗髪を3日に一回って、

お風呂も3日に一回なんですかね?

それだと、一週間に2回しかバスタオルも使わないので、

そこまででも無いような気がしますね。笑





仮に毎日だと結構きつそうですね。笑

ですが、日本にはバスタオルを3日に一回くらいで変える人は

意外と多いみたいなので、

ちょい不潔くらいなのではないでしょうか?





私はバスタオルは3日に一回くらいな気がしますので、

あんまり気にしないです。笑

これに対して、

バスタオルで頭を拭くと、

髪が臭くなるという話を聞いたことがあります。





というか、昔同僚とそういう話で盛り上がったのですが、

私はバスタオルで頭をふかないので、

分かりませんでした。

バスタオルで頭をふくのって普通なんですかね?

だって、結局髪をしっかり拭けないなので、

通常のタオルも使うじゃないですか?

だから、通常のタオルしか使わないんです。。。




実際の所どうなんでしょうか?

みなさんは、どっち派ですか?

・バスタオルは一日派

・バスタオルは数日使う派

・バスタオルで髪を拭く派

・バスタオルで髪を拭かない派


・中村アン不潔話 シーツは2か月1度交換



ちょっと同じような話で飽きてきたので、

ざっくりいきます。

さっきのバスタオルと同様で、

シーツは2か月に1回交換だそうです。

そういう人もいると思うのでOKです。




こういう内容を書いてて、

自分で面白くないな。と思ってしまいました。笑

同じネタはダメですね。



・ふなっしーに臭い



中村アンさんは、ふなっしーと共演した際に、

ふなっしーが臭いと言ってました。

これは結構議論になったんですよ。笑



みんなの人気者である ふなっしーをくさいって。。。

テレビだとみんな分からないし、

子供が結構好きだったりするから、

そういうのは言わないで!って思うのも分かります。



ですが、足とか見てたら、

臭そうな気もしますよね。笑


そうそう、話は変わりますが、

船橋市の非公認キャラクターがふなっしーなんですが、

公認キャラクターって知ってますか?

ふなえもんです。笑

ふなえもんっていうキャラクターがいたんです。笑

ですが、ふなっしーの光がまぶしすぎて、

ふなえもんは今まで注目されてませんでした。

そして、これからもされないかもしれません。。。笑



西日本の人たちは良く間違えるのですが、

ふなっしーは山梨のキャラクターではなく、

千葉県船橋市のキャラクターですので、

お間違えなく。




・中村アン情報



中村アン

1987年9月17日生まれ

東京出身のAB型

身長は161センチ

よくハーフと間違えられますが、

ハーフではないです。^^

アンって名前がハーフっぽさを出していますね。

実際は中村友子というそうですよ。


a
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。