栄養ドリンク ブーツ シングル 東京 話題 ドリンク クラッチ ファイナル キャメル イメージ" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


赤井沙希の鼻フックについて・・・ [地域]

先日の赤井沙希さんの記事が地味に人気なようですので、

赤井沙希さんの鼻フックについての記事も書こうと思いますw


★スポンサードリンク★





この話は、

セミファイナルでの赤井沙希対中島祥子のシングルマッチでの話ですね^^

この試合では中島祥子が、赤井沙希のビッグブーツをよけて、

その後の反撃でキャメルクラッチから赤井沙希に鼻フックをした事で

話題となっています。


aklai.JPG

まぁ、結局 赤井沙希への鼻フックは反則になってしまったようなんですが。。。

その後も激戦が繰り広げられ、

最終的には、赤井沙希さんが中島祥子さんに勝利という形になりました。

文章じゃ伝わらない。。。w



★スポンサードリンク★





プロレスの試合は威圧的なイメージが強いですが、

試合後は、赤井沙希さんが中島祥子さんを抱きしめて、

何か良い感じに終わっていました。w

中島祥子さんは、悔しかったのかずっと泣いている感じでしたねぇ^^;



中島祥子さんのコメントでは、

赤井沙希さんは想像しているより強かったようです。

赤井沙希さんは細いので、ちょっと倒せそうなイメージがありますからね^^;www


また、中島祥子さんと赤井沙希さんは仲が良いらしく戦いも楽しみにしていたようです^^

ですが、戦いのときは結構緊張したらしいですね。^^

んー、仲が良い人とバトルするのってどういう気分なんでしょうか?

あまり想像できないですねぇ。www



こういう女子プロレスの試合は、

東京でメインにやっているみたいなので、

2015年は見に行ってみたいと思います。

私も赤井沙希さんを応援して行きたいと思います^^


★スポンサードリンク★





プロレスはガタイが良い人が多いので、

厳しい戦いになると思いますが、頑張ってもらいたいですね^^


関連記事


赤井沙希が失神した画像って?

関連してない記事www


栄養ドリンクにあるタウリンってどういうやーつ?
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。