アイメーク メイク 話題 化粧 ナチュラル 弁護士 小百合" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


上西小百合のメイクが変過ぎて炎上www画像あり

こんにちは!

久々の投稿になります!


今日は今、維新の党を除名されたあの議員について、

書いていこうと思います!



広告


今、話題の上西小百合議員のメイクが変過ぎて、

話題じゃない所まで話題になっていますw

画像もみながら検証して行きましょう!


また、上西小百合議員のたれ目風メイクはとことん不評のようで、

普通ならネットではあまり叩かれないと思われるのに、

無駄に叩かれ炎上しておりますw




問題はズームインで維新の党から除名された上西小百合議員を

住田弁護士が番組で、

アイメークがものすごく癪に障る

とコメントしていますw


この件について、

Twitterなどでは、

あの化粧は好感は持てない。

と言った意見が多数ありました。


uyu.jpg



広告


・たれ目風メイクの批判について



コメント:いい年した議員がすることじゃないわw

メイクが変だ!

濃いから下手に見える!

年齢詐称しているのかな?

メイク覚えたての中学生では?

という意見もありますw


「にしおかすみこ」にしか見えない



今の時代が、ナチュラルメイクが流行ってるので、

その点もあり、ここまで話題になってしまってるんだと思います。

要は、古いよねって話ですねw


にしおかさん。。。じゃない上西小百合議員は、

1983年4月生まれで31歳だそうです。
(2015年現在)

でも、こうやって見ると、

メイクのせいかもっと上に見えちゃいますね^^;



それにしてもメイクでココまで議論になり、

炎上するのは怖いです。w

何かデヴィ夫人とかにも話題が発展していましたね^^;

広告


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。