動画 名古屋 花火 愛知 おもちゃ 格闘技 リアルタイム youtube クレーン" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


安達雅大の逮捕は?経歴家族情報も分ったが、○○が・・・ [地域]

先日最低な行為をした方の動画が、

物議を醸しています。。。


愛知県北名古屋市在住の

安達 雅大くん絶対に逃げれませんよ。

という訳で、行きましょうw


広告



動画の公開がリアルタイムではないので、

アレですが、

先日上げられた動画が人の仕業だと思えないモノでした。

01.jpg

老人に花火を咥えさせ点火、

そして爆破。


それを笑っている動画。

そして、そのあとはなぜかクレーンにつるし上げられ、

人形のようになっている動画。


完全におもちゃとして扱っています。

コレは本当に酷い。


広告



この人はすでに特定できており、

名古屋に住む安達雅大さんと分かっています。

もう一人は林本大輔って人らしいです。



youtube動画では、この人逮捕してけれ~!

という書き込みが多数あり、

実際の所どうなのか分かりませんが、

調査はしているようです。




あ、調査をしているというか、

任意聴取されていて、

老人と安達雅大さんなど複数人が呼ばれていたそうです。

で、これに対しては、

「ふざけてやった。。。反省している。。。」

という事は話しているようです。



ちょいと安達雅大さん情報を。

安達雅大さん情報



安達雅大

21歳

土方の仕事をしている

格闘技ジムに通っており、成人式では日本刀を振りかざしたみたいですw

なにそれ?www




ちなみに、安達雅大は殺人未遂容疑で、

林本大輔を大麻所持で指名手配中だそうです。

世も末ですなw




追記なんですが、

この60歳の老人は安達雅大たちを恐れてか、

被害届は提出しないとしています。

なので、被害届が出されないから、

逮捕もされないみたいですね。


広告



はたして、これで終わるのか?

この老人は仕返しが怖かったのか?

それとも仕事がなくなるのが怖かったのか?

今のまま、いるよりかは良いと思えてしまいましたが、

老人としては耐えれば良いと思ったんでしょうかね?


こういう事件がエスカレートするケースが非常に多いので、

とても心配です。




皆さんはどう思いますか?

良ければご意見いただけると嬉しいです^^


本日は以上です。

【関連記事】
メルちゃん虐待の黒幕は横浜高校生「鈴木将太」と「横田優希」 

nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。