ダウンロード 神奈川県 神奈川 動画 横浜 現金 フジテレビ 高校生 障害者 youtube" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


メルちゃん虐待の黒幕は横浜高校生「鈴木将太」と「横田優希」 [地域]

メルちゃん虐待の黒幕は横浜高校生「鈴木将太」と「横田優希」でした!

これは以前、アップされていたトイプードルの虐待動画の件です。

広告


トイプードルのメルちゃんを虐待する動画がyoutubeにあげられ、

炎上、その動画は削除されていきましたが、

ある方がダウンロードしていたので、

その動画だけは生き残り、拡散するきっかけになりました!

ナイスです。


aaaaaaa.png

そして、色々と調べていく内に、

動画投稿者が神奈川県の高校生S君だと判明しました!

そして、神奈川県警は動いている感じではありました!


その後、学校に電話で連絡したりとしましたが、

S君は犬を飼っておらず、

「こんな動画があったぜ!」とyoutubeに上げただけで、

自分の動画ではない!

ということ。


なので、調査が行われていました。


広告


その後、フジテレビの特ダネでも

虐待事件として報道され、

拡散はされていました!



そして、先日黒幕判明。

横浜高校生「鈴木将太」と「横田優希」。

コイツらがやっていたのは えげつない事で、

都内に住む知的障害者の21歳の飼い犬メルちゃんを
虐待するように指示していたそうです。

そしてそれを動画で撮影させて、
「鈴木将太」と「横田優希」に送らせていたようです。

このメルちゃんの虐待動画でその男性を脅して、
現金を振り込ませたりしたそうです。

そして刑事課が動き、「鈴木将太」と「横田優希」を逮捕。

らしいですよ。



知的障害を持つ男性が、

なぜメルちゃんを虐待する動画を上げなければいけなかったのか?

そこは断れない何かがあったのか?

まだ不明点は多いですが、

ひとまず犯人は捕まり、

メルちゃんも無事だと思うので良かったです。




ワンちゃんは心に傷を追うケースが多いので、

その点はとても心配ですね^^;

大丈夫でしょうか?^^;

広告


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。