松山 野球 広島 セット 可愛い ドリンク プロ野球 スカウト ジョンソン チョイス" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【プロ野球】広島カープが弱すぎてワロタw緒方解雇w [野球]

おはようございます!

今日は珍しく野球ネタです。

わたしは過去から広島カープについてちょいちょい記事を書いていますが、

もうね、広島カープが優勝するかも?

とか書いてた時期が懐かしい感じですが、

今年はザコすぎてワロタです。w



スポンサードリンク


マジでやばいですね。w

ココまでザコいと笑ってられんですよ。w


まぁ、そうは言っても、

このザコさを笑って終わるだけでは、

記事にする意味もないので、

今のダメな点をざっくり書いてみましょう!


■そもそも緒方監督がダメ



ogata.jpg

まぁ、野村監督もダメって言われてましたが、

緒方監督も基本的にダメ。

選手の時は良かったですが、監督としてはダメです。


まず、緒方監督は厳しい!

みたいな事を言ってましたが、

エースとか黒田選手には激アマです。

松山選手くらいじゃないですか?

厳しいのは?



スポンサードリンク


あと、丸選手にも一応厳しいですが、

丸選手は自分と同じように活躍して欲しいって思いがあるからでしょう。

背番号9番ですしね。


だって、野間選手とか無駄に使ってるし、

甘いやん。絶対。

鈴木誠也もっとつかえや。

中村恭平上げろや。

シアーホルツちゃんと調整してから上げろや。


ヒースもっとはよ落とせや。

ヒースがクローザーとかおかしいやろ。

ザガースキーつかえや。

普通に皆思ってます。


シアーホルツはスカウトとの関係などもあり、

中々2軍に落とせないのも分かるけど、

調整不足なんだから関係云々で落とすべきだった。


明らかに中継ぎ薄かったもん。

全然だめ。

打線もダメだけど。

打線は野間がダメ。


だから緒方チョイスが基本的に全部だめ。

あほやん。

菊池が三番、丸が4番くらいでも全然良い。

菊池はバッティング良いから、

2番じゃなくても良いし、

キクマルをセットにする必要はない。

こういうのホント考え浅い。


■黒田投手に期待しすぎ



kuroda.jpg

返ってくるときから期待するのは分かるけど、

煽りすぎ。

期待過剰で、選手も注目されてるから、

前みたいなプレーできてないのもあるし、

黒田の試合はどうしてもって思ってしまうから、

神経使いまくってる。


で、次の日の試合は全然打たないw

ぶっちゃけマエケンの方がレベル高いし、

ジョンソンがすごく良い。



■打撃は論外レベル



基本的に誰も打たない。w


撃てる奴は、田中くらいかな?

あと、新井選手は結構状態が上がってきてる。


今年は、丸選手と菊池選手が落ちてるから点が入ってないけど、

下位打線が弱い。

maru.jpg

梵選手は使っておくべき。

あと、堂林選手か鈴木誠也は使うべき。

下位打線で使えばいい。




■エルドレッドとグスマン頼み



erudo.jpg

ぶっちゃけエルドレッドは打撃もよさそうなので、

少し期待。

それまで耐えられるかは不安です。


グスマンは復活しそうな感じで、

直近ではグスマンに期待かな?

gusuman.jpg

グスマンはボチボチ撃つので割と好きだった。

名前可愛いし。



と言う感じ。

みなさんはどう思う?

コメントしてね!


では~☆

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。