お気に入り ポイント 広島 ドリンク バンバン タイトル ホームラン ストライク イメージ" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【悲報】緒方監督無能采配すぎる・・・辞めろ・解任・休養しろと・・・ [野球]

こんにちは!久々の投稿になりましたが、
今日の記事はちょっと過激やぞ。w

スポンサードリンク


という感じになります。

タイトルの通り、広島カープの緒方監督がひどすぎる。。。

という話が出ているので、

ちょっと見てみましょう!


ogata.jpg

もともと優勝候補と言われていた



もう終わっちゃったような言い方をしていますが、

優勝候補と言われていました^^



黒田選手の復帰、エースマエケンの残留、

若手選手の成長って所でしょうか。

ですが、ふたを開けてみると、

4月最下位。

5月もこのまま最下位でしょうw



4月の低迷は少し考えられるところもありました。

普通に打撃不振でしたからね。

ですが、その時から問題ではあったのですが、

色々と課題が山積みです。



スポンサードリンク


無能采配炸裂!



様々な無能采配と言われておりますが、

私が感じる一番の無能っぷりは3番丸の固定打順です。

三振くらいしかしていないイメージしかないです。

菊池選手は外すのは厳しいかもですが、

丸選手が打てないのならば、

赤松選手を出した方が絶対良いです。





4番新井選手は、個人的に凄く良いと思います。

ホームランは少ないですが、

得点圏打率も良いですし、

貧打の時から結構頑張ってるので、

今の感じが良いのではないでしょうか?




新人野間に固執



こういう点は残念ポイントだと思うのですが、

みなさんはどう思うのでしょうか?

新人の野間選手。



かなりお気に入りで、

がっちり育てて行きたいと思うのでしょうが、

2軍で使って慣れてから1軍に上げたほうが良いかなと

感じました。




前任の野村監督の事もあるのかもしれませんが、

堂林選手をベンチにずっとおいて代打でも出さないのであれば、

2軍で調整させてほしいと思います。





中継ぎは微妙



現時点でクローザーがいないのも弱点です。

開幕時点でヒースを抑えに抜擢していましたが、

その時点で無いな。

と思っていました。


知っての通り、ヒースはこれと言っての決め球がないので、

厳しいわけですわ。


結果論ですが、そのまま2軍に落ちました。



続きまして、中崎選手がクローザーになりましたが、

まぁ、微妙な所でおさえはしますが、

三者凡退はほぼなく、不安なクローザーであります。

守護神とはいえないですね。



私の希望では、クローザーはザガースキー選手。

左で150キロくらいの直球をバンバン放れる彼は、

今一番クローザーに適任だと思います。


もちろん、撃たれる時はあるし、

ストライクが入りにくい時もありますが、

今の中では一番良いのではないでしょうか?




中継ぎがピリッとしないのもありますが、

選手の回マタギなども気になる所。

今村選手は大体 回をまたぐと打たれる感じなんですが、

回マタギ→炎上。


こういう所ってデータとか見ないんですかね?

良く分かりません。



代打の切り札を余らせ負ける



代打の切り札と言われる小窪選手。

代打打率は4割を超えているまさに代打の切り札ではあるんですが、

代打の切り札使わないときあるやん。

出してから負けろや。

って思うんですが、これはどうでしょう?



変なところで、野間選手を代打で出したり、

誠也だしたりしますが、

小窪だせやってみなさん思ってませんか?



足早い選手をベンチに入れなかったwww



ま、たまにあるんですが、

足早い選手をベンチに入れないので、

代走も仕掛けられない。。。


とかね。

そういうのあっちゃうんですよ。

マジで。



全体的にヤバい監督だな。と思いました。

赤松選手の代走は、

投手としてみればかなり嫌な所ですから、

そんな選手を活用してもらいたいと思います。


もちろん、野間選手も足は速いですが、

赤松選手の方がプレッシャーあるんですよね。。。。





また、気が向いたら更新して行きますw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 21

774

脚が速い≠走塁がうまい
↑これ
赤松がおらんのはホント不可解
by 774 (2015-05-26 13:42) 

ひろ坊

ですよね!
赤松選手は入れてほしいです^^
by ひろ坊 (2015-05-26 19:15) 

Roxana

こんにちは。ウェブエクスプローラのウェブサイトに問題があり、これをチェックできますか?
それでもIEは市場の責任者であり、この問題のために人々の素晴らしい部分があなたの偉大な文章を残すことになります。
by Roxana (2017-10-30 08:32) 

Cooper

こんにちは友人は、教師の話題に関する素晴らしい投稿と完全に説明し、常にそれを維持する。
by Cooper (2017-10-30 08:38) 

Wilson

私はちょうど彼らが何であるかを本当に理解する誰かを見つけるためにどんな快適さを言うことができますか?
インターネット上で話している。どのようにして
問題を明るくして重要なものにする。
もっと多くの人々がこれを見て、この物語の側面を理解すべきです。

あなたは確かに贈り物を持っているので、あなたはもっと人気がないと私は驚いた。
by Wilson (2017-10-30 09:04) 

Dong

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Dong (2017-10-30 09:08) 

Rosella

私はこのウェブサイトの記事を読んだり、コーヒーを飲んだりして、いつも30分かけてレビューしました。
by Rosella (2017-10-30 09:15) 

Eli

私は単に提案する前にあなたのウェブサイトを出発することができませんでした
私は実際にあなたのゲストの個人的な供給の標準的な情報を愛していましたか?
新しい投稿を調べるために、絶えず元気になるだろうか?
by Eli (2017-10-30 09:15) 

Avery

ハウディー!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫び声を出して
本当にあなたの記事を読んでお楽しみください。他にもお勧めできますか?
ブログ/ウェブサイト/フォーラムで同じトピックを扱っていますか?どうもありがとう!
by Avery (2017-10-30 20:02) 

Tamika

素晴らしい、それは何のWebページです!このウェブログは、役に立つデータを私たちに提供します。
by Tamika (2017-10-30 21:20) 

Cedric

信じられないほどのクエストがそこにある。後に何が起こったのですか?
世話をする!
by Cedric (2017-11-04 22:37) 

Faustino

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
もしそうなら、プラグインや何か推奨することができるものをどうやって保護しますか?
最近私はそんなに多くの援助があるので、
感謝。
by Faustino (2017-11-04 23:01) 

Matthew

あなたの情報がどこに届いているのかわかりませんが、
トピック。私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Matthew (2017-11-04 23:01) 

Brianne

すべての問題は非常に明確な説明で非常に開いています。

それは本当に有益だった。あなたのウェブサイトはとても役に立ちます。
共有していただきありがとうございます!
by Brianne (2017-11-04 23:38) 

Kelle

うわー!最後に、私が実際に私について有用な事実を得ることができるところからウェブページを得ました
研究と知識。
by Kelle (2017-11-09 23:45) 

Klaudia

幸先の良い書き物をありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントであった。
あなたが納得するほど複雑な一瞥がありました!しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Klaudia (2017-12-01 00:23) 

Harvey

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたがビデオに依存しているように見える
ポイント。あなたは間違いなくあなたが話していることを知っている、なぜあなたの
読んで啓発する何かを与えることができたときにあなたのサイトにビデオを投稿するだけのインテリジェンス?
by Harvey (2017-12-01 01:51) 

Theodore

うわー、それは私が探していたものです、どんな情報ですか?ここにこれをプレゼントする
ブログ、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Theodore (2018-02-18 01:45) 

Georgina

私は以前、私のいとこを通してこのブログを提案していました。私はこの提出が
誰もそのような独特な私の難しさを認識していないからです。
あなたは素晴らしいです!ありがとうございました!
by Georgina (2018-02-20 02:02) 

Hosea

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたがビデオに依存しているように見える
ポイント。あなたは、あなたが話していることをはっきりと知っている、
あなたができるときにあなたのウェブログにビデオを投稿するだけであなたの知性を捨てるのはなぜですか
読んで啓発するものを私たちに与えてくれますか?
by Hosea (2018-02-23 07:41) 

Coral

私たちはここで別のウェブサイトを見つけて、私がチェックするかもしれないと思った
ものを出す。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
もう一度あなたのウェブページを見に行くことを楽しみにしています。
by Coral (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。