Tシャツ コーチ カメラ 広島 フリーズ オリジナル 可愛い 話題 ドリンク 飯田" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【拡散希望】緒方監督に休養を求める。無能采配がひどすぎる。。。 [野球]

こんにちは、先日に引き続き、

緒方監督の無能采配に付いて書こうと思います。

というか、今後は少しこの話題をテーマにしていこうと思います。



スポンサードリンク


尚、この記事は緒方監督って無能だよ!

って思う方がどれだけいるのかも知りたいので、

怒りが込み上げている方々はコメントを書いてくださったり、

シェアしてもらえれば、幸いです。




それでは先日の無能っぷりを見て行きましょう。

まず、交流戦初戦マエケン投手でバシッと勝ちましたね^^

交流戦スタートは最高に良かった。

その後、27日大瀬良投手が珍しく崩れて大敗します。




この日としては、

大瀬良くんがどうもぴりっとしてこなかった雰囲気があったので、

戸田くんをもう少し早めに出して欲しい所でした。


最後のザガースキーが打たれて試合が決定ついたのは、

仕方ない感じ、

彼が唯一の防御率1点台でしたから。

29日現在二軍に落とされた飯田選手にも、

登板機会を上げて欲しかったなぁ^^



スポンサードリンク


そして28日、久々昇格の野村投手。ノムスケね。

初めから、あまり良い感じではなく、

結構不安定な展開でした。

nomusuke1.jpg

結果として、6回に炎上したわけだけど、

この日の出来なら、確実にひっぱりすぎ。

というか、中継ぎが不安だから、

先発をひっぱるのは分かるけど、

引っ張りすぎ。



それが顕著に出たのが、この日の試合で、

だれが見ても、投手の交代なんでしないの?

と思う所でした。


6回にベンチがカメラで映し出されましたが、

監督、コーチが5人フリーズして並んでましたwww


マジでやべぇなと同時に、誰も動かない感じだったので、

オワタと思ってしまいましたw





結果として、8回に7得点を挙げる打線があり、

緒方監督の采配が悪い。。。

という点が露骨に表れてきました。

打線が奮起しなければ、

敗戦ムードな試合だったから、

しゃーなしと思う方もいたと思いますがwww





この試合も9回にランナーが出たのですが、

緒方監督は代走も出さず^^

コレがまたファンにとっては気に食わないんでしょうね^^;


もちろん、代走出しても1点やん!

というのは有りますが、

エルドレッド選手の本塁打頼みみたいになっちゃって、

ピッチャーもバッター集中でイケますよね。^^;

89f86a31.jpg




代走出して、足が速い選手が出てくれば、

少なからずプレッシャーを掛けられたかもしれません。

もちろん、盗塁しろとかではなくて、

赤松選手とか(二軍だけど)出ていたら、

投手としては、長打打たれたら、

確実に1点差になっちゃうよ。。。


971c047d.jpg

というのと、長打を撃たれてもまだ2点差。

では心にも余裕が出るでしょうね。





機動力って揺さぶってナンボじゃないでしょうか?

こういう所はあまり考えないのかな?

どうせ9回裏なんだし、

選手も使っていけばよいのに。

使わない事が多すぎます。




ファンも引くほどの営業努力



これは全然良いと言えば良いですし、

そもそも球団と営業を同一に考えてはいけないかもしれませんが、

ここまで最下位つっぱしっていて、

オリジナルTシャツみたいなのは、

即つくり、即販売。



もちろん、市民球団であるので、

親会社もなく、売りを出来るだけ立てないといけません。

今年は年棒もかなり上がったので、

その分を賄わないとダメですもんね。



だけど!

チームが負けすぎていて、

その営業努力が「こういう所だけ頑張るよね」

という風に移ってしまっているのも事実。



先ほども言いましたが、

球団と営業は別で営業の方は、

自分の仕事を全うしているだけですが、

ファンであっても、引くくらいですから、

他球団ファンの方は、

「マジでクソだな」と思ってるのではないでしょうか?



打順変えてけろ



個人的に、打順を変えるだけでも攻撃力は上がる力はあると思います。

3番シアーホルツ

4番新井

5番エルドレッド

6番会沢

7番丸

8番梵


とかで。

正直サードは誰にしたら良いか悩みます。


2軍へGO!して欲しいリスト



5/29現在、個人的に2軍にGOしてほしいリストを書いてみました。

皆さんもご意見などあれば、

コメントに書いてもらえればと思います^^


緒方監督

堂林選手

今村投手

中崎投手



代わりに上げるのは、

中村投手

飯田投手

赤松選手

とかじゃないですか。


監督は休養でOKです^^

周囲からの意見に心身ともに疲れたと思うので、

少し休養が必要です^^



スポンサードリンク


関連記事



【悲報】緒方監督無能采配すぎる・・・辞めろ・解任・休養しろと・・・

かわいいカープ女子が増加中の理由は?画像を見たら分かる、マジ可愛い!www 

【プロ野球】広島カープが弱すぎてワロタw緒方解雇w

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

緒方かなめ

緒方の無能ぶりがひどすぎる、監督の無知野球の大罪を知れ。しょせん外野出身は無能。阿部と手を取って出て行け。どこかの阿部専属コーチにでも身売りしろ。同性愛ホモコーチは広島に居場所はない。

by 緒方かなめ (2018-05-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。