アッパー メイク 福井 広島 セット ドリンク 選び方 プロ野球 シーズン チャンス" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


広島カープ2015の戦犯でも考えるかwww [野球]

久々に投稿です。

プロ野球も終盤に差し掛かっていますが、

優勝候補と言われていた広島カープは、

結局一度も1位になることなく、

4位くらいでシーズンを終えそうな予感ですw


★スポンサードリンク★




何と言うか、広島カープなんてその程度よ。

という感じではありますが、

戦犯はコイツだと思うところを上げてみましょう。



■緒方監督



img_aa36410ef00181a6bd7949ff5625bc8f347225.jpg

当然ながら、緒方監督が戦犯であることは間違いないですね。

野間選手を溺愛して、

贔屓して使用したり、

何も考えていないような、打線オーダーは、

正直ひどすぎる。。。w

としか言いようがありません。




総じて活躍できない選手に責任はあるかもしれませんが、

その起用方法や、好き嫌いと思われる選び方は、

当然批判の対象となっています。



★スポンサードリンク★





■丸選手



去年の実績を考えれば、

もう少し頑張ってもらいたいところ。


前半の3番起用では、全然期待に応えられていなかったdす。

後半の1番起用は、四球の多さもあり、

チャンスメイクに繋がっています。


初めから1番起用してほしかった選手です。


■菊池選手



守備では多々恩恵を受けており、

カープ投手陣が安定した防御率である要因に

菊池選手の存在は含まれると思います。


しかし、攻撃では初球ポップフライという、

お決まりがいつも続き、

ファンの中でも打てるわけないやん。

というような意見が出ているほど。。。



■中崎選手



当初 クローザーであったヒースが不安定のため、

中崎選手がクローザーに。

しかし、実力的にも経験的にも、

全然で守護神とは全く呼べない存在でした。



今でこそ、少し抑えられるようになっていますが、

好投した先発の価値を消す事が多々あったのが残念。


大瀬良くんがセットアッパーにあがり、

安定してきてからは、良くなってきましたね。

G20140512008149740_view.jpg



■野村選手



カープ先発4番手と言われた野村佑輔選手。

彼がピリッとしないため、

先発の穴が出来てしまいました。

275px-野村祐輔20120216.jpg

福井選手の覚醒などがあり、

最小限の穴にとどめましたが、

大瀬良選手の中継ぎ転向で、

先発の谷間が出来てしまいました。



そこを戸田選手、九里選手、薮田選手などで、

埋めていましたが、全然。。。

ノムスケがもっと安定していれば。。。


という声が多々漏れていました。。。



■梵選手



個人的にはあまり打たないし、

結構エラーしてる印象があり、

6番で使ってほしくない選手。





他にも誰かいる?


★スポンサードリンク★





最後に、、、

今年頑張っている福井選手の顔をwww

fukuiyuya.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。