子供 便秘 結婚 写真 新陳代謝 病気 可愛い 治療 芸能人 ホルモン" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


「西山りほ」の橋本病って何?結婚・旦那・本名もまとめて調べた! [芸能]

こんにちは。メチャクチャ久々な更新ですね!

いやー、もうなんだか久々過ぎて、

更新の仕方も忘れちゃってました。。。


今日は「西山りほ」さんについて


西山りほさんは、
「小悪魔ageha」のモデルです。

で、結構前ですが、
ブログで橋本病であることを告白しました。

スポンサードリンク





「西山りほ」さんが言ってる橋本病ってなに?



橋本病は初めて聞く方も多い病気ですよね。

正式名称は慢性甲状腺炎と言います。

伝わりやすく言うと「バセドウ病」の反対の病気です。

甲状腺ホルモンの量が不足し、

新陳代謝が低下する病気です。


橋本病の症状



寒がり

便秘

記憶力や計算能力の低下

眠気などがあります。


橋本病の治療は?

橋本病の治療は、

甲状腺ホルモンを服用するだけです。


「バセドウ病の反対・・・ ヤバい病気では?」

と思われがちですが、

あまり深刻に考えなくても良い病気です。

というか、あまり心配すると体に悪いです・・・


ちなみに、
橋本病にかかったことがある芸能人は、
あまり聞かない気がしますね~・・・

スポンサードリンク




西山りほさんの結婚について



実は、西山りほさんの結婚については、

「結婚しました!」

ということだけ分かっていますが、

旦那さんの情報含め、

特に出ていませんので、一切不明です。


お子さんはいるようでして、

お子さんの写真が悪用されているみたいで、

その点、がっかりされていました。

というか、

子供の写真の流用などは結構つらいですよね。。。

なんというか、

子供の名前で検索とかして、

誹謗中傷とかあったら、

泣きたくなりますし、

子供がかわいそうですし。



西山りほさんが、

そういう所を気にしていて、

「しっかりした方だなぁ~」

と感じました^^


ちなみに、

西山りほさんの本名情報もでておらず、

本名かも不明です。



私個人的に思う事



こういった読モさんは、

「今はどうしてるのか?」

って結構気になりますよね^^


ちょいちょいブログも更新してくれているので、

見るとほっこりしますね^^

お子さんが可愛いです^^


> 西山りほさんのライブドアブログです <

※別ウィンドゥで開きます。


ではまた更新します^^

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。