ジャイアンツ,優勝" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


読売ジャイアンツがリーグ優勝(2013) [野球]

知っている方も多いですが、9月22日(日)に
プロ野球の読売ジャイアンツがリーグ優勝しましたね。

そして、今日日本橋のトラストタワーの付近をうろついていたんですが、
三越でセールしてましたね。

良く分かりませんが、「お楽しみに袋」なるものが置いてあり、
普通にびっくり!
個人的には、従業員さんってきっと前から準備はしていたんだと思うけど、
(だって結構独走で優勝ですもんね)
だけど、前日の準備や指導みたいなのって大変なんだろうなって思いました。
そして、バイトをしてる方もいると思うんですが、
前日くらいから、「優勝セールするから出勤できませんか?」とか言われたりするのかな?


そうそう、話は変わって、イトーヨーカドーとかセブンイレブンも割引とか
セールとかが開催されるみたいですよ。
こういう庶民がいく百貨店のセールや、コンビニエンスストアの割引は、
素直にうれしいですね。
セブンイレブンのフランクフルトは30円引きらしいので、
みなさん絶対に食べにいってくださいね。笑


また、クライマックスシリーズ、通称CSの経済効果は2億くらいらしいです。
因みにこれは一試合の経済効果ですね。
なので、例えばCSに進出することに広島東洋カープがなれば、
広島の街にはそれなりの経済効果が出ますよね。
しかも、広島カープなんてのは、もうずっと下位クラスをウロウロしていたわけですよね。
そんなチームが出場するとなれば、街も本気でしょう。
この経済効果は恐らく中日ドラゴンズがCSに出場するよりあると思いますね。
都市の規模的には中日の方が大きいですが、中日は割といつも出てますし。


あまり野球は詳しくないですが、書いてみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|青木裕子さんが妊娠5か月ー!! ブログトップ

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。