" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【未成年飲酒、喫煙】ついに実刑判決!2013年12月から [政治]

未成年の飲酒、喫煙がついに実刑判決されるようになります。
1年以上5年未満の懲役刑だそうですね。

2013年12月からスタートだそうです。






というデマです。笑
ですが、真剣にコメントします。




成人式とかで捕まっちゃいそうですね。

一部の方はまだ未成年だったりしますし(X_X


私自身は、もうアラサーなので問題ないですが、

若いコがお酒を飲みたい気持ちや、煙草を吸いたい気持ちも

多少は分かります。でも、やっぱり体に悪いですからね。




少しだけ我慢してほしいです。


未成年が飲めるアルコール飲料を作ったら良いと思うんですが、

そういうのって規制が大変になるから出来ないんですかね?

絶対、アルコールが分解されやすい飲み物とか出来ると思うんです。





そしたら、あまり体には影響ないハズですしね。



「そして、みんなぱくられたら、世間に未成年いなくなるよ?」

という可愛いコメントを発見しました(^^

健気過ぎて素敵です。


という感じで、ツイッター上ではかなり盛り上がっていたようです。

ここに書き込んだ方は、基本的に未成年で飲酒。喫煙者なんですかね?(?_?






未成年の飲酒や喫煙は出来ればやめて欲しいと思います。

理由は、結構事件とか事故に繋がってる事とかあります。

全員ではないですが、やっぱりお酒が入るとトぶ人もいますし。



私は2週連続で記憶がトんだりしました。。。

最近の話ですが。笑
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。