カープ女子,関東,首都圏" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


首都圏で急増中?カープ女子について [野球]






首都圏で急増中?カープ女子についてです!

最近首都圏でカープ女子が増えてるみたいです。
詳しく見ると、このな理由ですね。



カープファンの大学生が立ち上げた「カープ女子」や「カープガール」ですが、
スゴイ増えていますね。
しかも関東を中心として、結構人気の様です。



そういえば、実は東京ドームでの平均観客動員数が多いのって、広島なんですよね。

でも、これって恐らくなんですけど、
単純に遠いからじゃないかなーって思います。


ヤクルトだったら、近いから行きやすいけど神宮で見たい人もいると思うので、
半分に分かれる感じじゃないですかね?

阪神は、やっぱり大阪にいる方が多いんじゃないですかね?





ちなみに、「カープ女子」はCapitalという
フリーペーパーを発行しているみたいですよ。
その表紙を飾っている女性がまた素敵です。


と言うか、

広島カープのユニフォームって女性が着ると可愛いんですよね。
最近頑張ってますし、カープ女子が増えて行くことにも納得です。



みなさんは、カープ女子について、どう思いますか?
僕は絶賛応援します!
もう、直接会いたいくらいです(^^





--------------関連記事情報-----------------

■甲子園でCS開始!カープファンすごっ!

■広島カープがクライマックスシリーズ進出決定(2013) 

■首都圏で急増中?カープ女子について 

■【引退】広島カープの前田智徳選手が今季限りで 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。