ビッグダディ,美奈子,恋人" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


ビッグマミィの美奈子、恋人をテレビで紹介 [芸能]

ビックマミィことタレントの美奈子が番組内で新恋人を紹介しました。

美奈子は「結婚したいし、まだ子供っも生みたいと」言っており、

数日後に婚活パーティに参加。年収1000万円以上のファイナンシャルプランナーの

一般男性とカップルになりました。






男性は美奈子に子供が6人もいる事についてだが、

「自分が好きになった人に子供がいようが

借金があろうが全部含めて包みたい」と言っていたそうです。


素敵な男性です!Σ(´□`*))

こんな人になりたいぜ~~!笑



美奈子は自叙伝「はだかの美奈子」の印材を受け取っていないといっています。

ちなみに、収入は給料制にこだわったためのようです。

理由としては、「毎月決まった額のお給料の方が安心だし、

生活が安定するのが子供たちにとっては一番良い事だから」とのことです。

母親らしい素敵な考えですね^^



この一般男性の方と末永く幸せになってもらいたいですね。

さすがに子供たちがいるので、

ある程度のお金が必要というのもありますし、

タレントとして活躍されていきながら幸せな家庭を築いていってください。


ちなみに、紹介された番組は

10月8日放送の

「今すぐ除きたい24の財布~日本を騒がす超有名人の賢いお金の使い方~」でした。

世間を騒がす芸能人や会社社長や有名人たいに取材し、

財布を開く瞬間を除くバラエティーです。

やらしいですね。笑

本当にやらしい!笑

司会は、東野幸治と松島尚美でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。