FA,大竹,井端,巨人" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【速報】FA宣言の井端(中日)、大竹(広島)が巨人入り [野球]

プロ野球についての記事を久々に書きますね♪
FA宣言がされてから、交渉期間も過ぎて行き、
入団する球団が確定し始めている選手が出てきましたね。





確定ではないですが、巨人入りが有力な井端内野手、大竹投手
については、ほぼ決定と思われます。



井端選手は、若手の見本になる選手ですし、
実際、中日から放出したのは勿体無いと思います。
ですが、巨人は手本となるようにと獲得しています。



私の見解としては、巨人の判断は正しいのではないかと思います。
経験や実績などを考えて、間違いなく若手の参考になりますし、
人間性も評価されています。




中日の岩瀬投手は
「投げたくない。投げにくい」と言っています。
実際に、井端選手のバッティングを知っているからこその言葉だと感じました。






続いて、
大竹投手はソフトバンクや楽天より金額的には低い巨人への入団がほぼ確定。



埼玉出身のため、もともと在京球団に移りたいと思ったいたところもあったようで、
FA宣言した段階で、決まっていたようなものでした。


原監督の直接の電話による力もあったかもしれませんが、
始めから決まっていたようなものだと感じます。


大竹選手は、故障からの復帰を果たした人なので、
今後は体に気を付けて活躍して欲しい所です。
また、大竹投手も人間性がとても好評価です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。