秋葉原,カタモミ女子,田内友里愛" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!サービス満載で超満足&ムラマジ。笑 [芸能]

カ・タ・モ・ミ・女子って知っていますでしょうか?(^^

着実に話題となっているカ・タ・モ・ミ・女子。。。



知らない方も多いと思いますので、ちょっと説明を。

カ・タ・モ・ミ・女子は、「肩モミニケーション」というサービスをしてくれる

リラクゼーションサロンです。

★スポンサードリンク★





肩もみ+コミュニケーションで

肩モミニケーション。笑



五感を使った人間らしいコミュニケーションがウリです。

さらに、あらゆる手段で癒すためにアイドルグループ「カタモミ女子」が誕生しました。



お店は渋谷と秋葉原にあるのですが、

渋谷は現在休業中だそうです。。。笑


ここまで話すと結構気になる方が多いので、

軽くシステムもご紹介!笑


システム説明



システムは、椅子コーナーと畳コーナーがあるんです。

椅子コーナーは

15分950円

30分1900円

45分2700円

延長15分1000円となっています。

一時間くらいなら、4000円で遊べるわけです。



続いて、畳コーナーです。

15分1450円

30分2900円

45分4200円

延長15分1500円となっています。

一時間なら、6000円くらいで遊べるわけです。




ところがどっこい!

ココからが重要な所です。

★スポンサードリンク★




他にも様々なサービスがあり、

指名料15分100円

フリードリンク15分150円



などがあります。

あとは、楽しいオプション付き!笑



オプションも別途料金がかかりますが、

かなり面白いです!


一部を紹介しますね。

・腕を組んでお見送り

・いいこいいこする

・コスプレ

・チェキ

・耳かき



・あっち向いてホイ

・手もみ、腕もみ

・ツーショット撮影

・イラスト似顔絵

・恋人マフラー



・サイン

・手つなぎトーク

・ふくらはぎもみ

・プロレスごっこ

・お姫様抱っこ

などなど。

プロレスごっこって、すごいですね。笑

タダのエロですwww



そんなそんな素敵なお店の

私がお勧めする方を少しご紹介!

おしメン!!




田内 友里愛さん!

tauti.jpg


かわいいです(^^

そして地味にTweetでお気に入りしてくれます。w

優しいです(*´∀`*)w

いつか行こうと思います。w

中々行けず・・・


赤根 京さん!
akane.jpg

色気勝負ですね!




南 玲奈さん!
minami.jpg

おぉぉ!笑




気になる方は秋葉原へGOです。

神タワービル1階と2階でやっているそうですよ。


営業時間は昼から夜までです!^^



ちなみに、ライブもやっているそうです。

2014年4月6日13時から。

あれ?今日ですね。

★スポンサードリンク★




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。