リアルハンコック,台湾,中国" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【台湾・中国】どっちのリアル・ハンコック派?? [生活]

こんにちは!今日は雨ですね。

今日は池袋に行ったんですが、

傘をさしていない人がいたので、

私が持っている傘を渡してあげました。


私は、ずぶぬれになりながら帰りました。








嘘です!w




今日は調子が良いので、こんなことも言っちゃいました。w

さてさて、今日のテーマは中々良いモノだと思います。w

週刊少年ジャンプでやっている「ワンピース」に

ボア・ハンコックというキャラがいるんです。

boa.jpg





ハンコックは強さと美しさを持つ人なんですが、

その美しさで男性であろうと女性であろうと、

監視用のでんでん虫であろうと、

メロメロにさせて、石化させる事が出来るんです!



この能力はよくよく考えると、

超えげつない力なんです。

石化して、壊されたらもう死んでしまいますからね!


でも、今まで石化して壊された人は出てきてないですね。



ちなみに、ボア・ハンコックは登場の際に、

子猫や子アザラシを蹴り飛ばします。

ですが、それすらも美しいから許してもらえるんです。

そんなわけで超美しいボア・ハンコックな訳です。w



漫画で登場しているボア・ハンコックです。^^

美しいですよね♪

hankoku.jpg




ではでは、ここからはリアルハンコックです。


中国のリアル・ハンコックである

艾尚真(あいしょうしん)さん。

aisyousin2.jpg

黒紙でとっても綺麗です。

艾尚真さんは、モデルで活躍しており、

タレント活動もしているそうです。^^

2008年ミスチャイナ3位の美貌です。^^


ハンコックがチャイナっぽい服装なので、

メチャクチャ納得出来ますね。

キレイです。

aisyousin.png





続いて、台湾のリアル・ハンコックである

サニー・リンさん。

まずは画像をみてください!

sany2.png

sany3.png

sany1.png


sany4.png


私としては、

これこそがリアル・ハンコックだと思います。

と言うか、かわいい!!!w

服装もハンコックぽくしているので、

リアル・ハンコック度がすごいです。w


みなさんは、

艾尚真(あいしょうしん)さん派?

サニー・リンさん派?

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。