マック鈴木,傷害事件" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


マック鈴木はヤバい?ケンカや傷害事件があった? [芸能]

こんにちは、今日は朝マックに行ってきました。笑

昨日の夜にドイツバーガーセットを頼んだんですが、

これが、中々美味しいですよ。

ポーク好きには、たまりません。笑



そんなわけで、今日はマックさんの話に行こうと思います。

そうです。

私は知る人ぞ知る、おやじギャグ好きです。笑

suzuki.jpg





マック鈴木さんの話が盛り上がっていますね。

マック鈴木さんは元メジャーリーガーです。

「クワバタオハラ」の小原正子さんとの結婚で、

ohara.jpg

話題を集めていますが、

過去の話が注目されています。

maku.jpg


素行が悪かった?



高校の時とか悪かったようです。

高校の時って結構ヤンチャですもんね。


野球の名門に入学をするのですが、

1年生の秋に、学校外でケンカをして

傷害事件を起こしてしまいます。

結果として、家庭裁判所で少年保護を受けたそうです。



そして、高校を退学します。

形上は、自主退学ですが

居づらくなってしまったのではないでしょうかね?

「あいつ、こえぇよ」とか、

「あいつ、やべーやつだよ」とか

なるじゃないですか。



その後も、傷害事件を2回起こします。

もう、アレですね。

やばいです。笑






その後は、アメリカに留学に行かされます。

どちらかと言えば、

手におえないから、行って来い的な感じです。

そして、その後はメジャーリーグでプレーします。

シアトル・マリナーズ、オリックスでプレーをします。

シアトル・マリナーズはイチロー選手も過去いた球団ですね。


その後、野球選手を引退します。






過去はヤンチャでしたが、

今は良い年になっていますし、

優しい方になっているんじゃないでしょうか?



過去、こういう人ほど年を取ると優しいですもんね。笑


二人の出会いって何?



二人の出会いは、小原さんが経営している飲食店に

マック鈴木さんが知人と食事に行き、

その日偶然顔を出していた小原さんと知り合ったそうです。

運命的ですね。



その後、1年半年後くらいに交際がスタートしたそうです。

そして、交際を1年くらい続け、

結婚に至ったようです。


結婚コメントで、「大好きな人」と言えてているのが、

羨ましいですね。







年をとっても、「大好きな人」とか言いたいです。

今の時点で、若干スレてしまっています。。。笑



お二人とも幸せになってほしいですね。

DV離婚などは無い事を祈っています。


本日は以上です。

最近の結婚・熱愛報道


タイトルが全然関係なさそうなものがありますが、

全て結婚・熱愛報道の記事です。^^

hitomiがデキ婚!しかし劣化がやばい?

板井麻衣子の結婚相手は?どんな人?

スタジオアパートメントのDJ森田昌典が熱愛!彼女は高垣麗子

マック鈴木はヤバい?ケンカや傷害事件があった?

五十嵐圭と本田朋子アナウンサーが結婚!離婚のリスクは?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。