小林可夢偉,年収" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


小林可夢偉の年収っていくらなの? [芸能]

こんにちは!

あびる優さんとの報道で注目されている

F1レーサーの小林可夢偉さん。

kamui.jpg





F1レーサーとして表彰台に上がる事もしばしばですが、

年収っていくらくらいなんですかね?


F1レーサーって結構もらえるのでしょうか?

年収は?



。。。

小林可夢偉さんの年収を調べてみましたが、

ヤバいです。


まずチーム全体の予算は

年間で94億円出そうです。

人件費は27億円!

ん?

意味分かりませんよね。笑



こんな感じで割り振られているそうです。

ざっと書いていきますね。^^

CEO 2100万円

チーフデザインナー 2600万円

エアロダイナミシスト 2600万円

エンジニアリング責任者 1600万円

ディレクター 1000万

小林可夢偉さん 1億5000万円


。。。は!!!?Σ(´□`*))

まじかーーーい!

ちょっと予想以上でした!

しかも、これにスポンサーの契約料とかも

上乗せされてくるそうで、

2億くらいは行くようです。。。

凄すぎる。。。



しかも、この年収でも

F1ドライバーとしては少ない方だと言うそうです。

鬼ですね。笑


あびる優さんは評判が悪かった?



実は、あびる優さんは言動などで評判が

かなり悪いんです。笑

サーキットのVIPブースでヤンキー座りして、

煙草を吸ったりしていたそうです。







他にも、バラエティで過去の自分の悪事を

話したことなども評判の悪さに繋がっています。

小林可夢偉さんが注意したことで、

あびる優さんとの関係も悪くなったと言われています。


関係悪化からのRioさん



小林可夢偉さんが女優のRioさんと

浮気をしているという話がありますが、

それは完全に関係悪化が原因のようです。


小林可夢偉さんは、もともと浮気性との話もありますが、

あびる優さんのこのような態度を見てしまったら、

違う女性に目が行く気持ちも分かりますね。。。

女優Rioが可愛すぎる!無料画像あり(●´艸`)

浮気じゃない!小林可夢偉はあびる優とは破局済みだった!
nice!(0) 

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。