小林可夢偉,あびる優,破局" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


小林可夢偉はあびる優とは破局済み! [芸能]

こんにちは!

今日は小林可夢偉さんの話でもちきりですね。^^

そんな小林可夢偉さんですが、

Rioさんとの浮気について、

コメントをしています。。。








その内容は、、、


2人はすでに破局済み



1年以上前にあびる優と別れている

という物でした。w


そんな前から分かれているの?

それなのに、週刊誌は

まだ付き合っている体で書いてあったのですが。。。



小林可夢偉さんとあびる優さんも

プライベートですので、

特に公言はしていなかったようです。^^



そして、Rioさんとは知人だけど、

交際はしていないと言っています。^^


と言う事は、

完全に週刊誌の噂だったのでしょうか?

なんだか腑に落ちないですね。^^;





あびるの新恋人



小林可夢偉さんと別れたあびる優さんは、

才賀紀左衛門さんと交際していると言われています。

saiga_kizaemon.jpg

才賀紀左衛門さんは、25歳の格闘家ですね。^^

熱愛報道で、かなりいじられていて

「勘弁してください!」と話したそうです。^^

ういういしいですね。



ですが、熱愛については否定していないので、

交際は順調に進んでいるのでしょうか。


キックボクサーの佐藤嘉洋がコメントで

「格闘家に夢を与えた」と言っています。笑

確かに女優さんとつきあるのは、

かなり夢がありますよね。^^




格闘家の奥さんは、プロレスラーとかになりそうな

イメージがありますからね。笑

北斗晶か!!!笑


関連記事



小林可夢偉の年収っていくらなの?

女優Rioが可愛すぎる!無料画像あり(●´艸`)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。