ディズニー,都市伝説,ミッキー" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) [生活]

都市伝説系の話題が人気なので、

今日はディズニーランドの都市伝説の一部を話して行きますね。^^

沢山ありますので、

小出しにしていこうと思います。w

delizuni.jpg





結構知られている事もありますので、

新しい話題でもないかもしれませんが、

ぜひ、楽しんで行ってくださいね。^^



園内にミッキーは1匹のみ



園内には、ミッキーが1匹しかいないとされています。

パレード中はパレードに参加しているミッキーがいます。

ではでは、その時ミートザミッキーという

アトラクションに行ったらどうなのでしょう?

ミートザミッキーはいつでもミッキーに会えるアトラクションですね。


実は、パレード中は園内には2匹になるのだとか。。。

(ミッキーの着ぐるみも複数ありそうですもんね。

こんなことが合ってもおかしくない!w)

金色のミッキー



ビッグサンダーマウンテンで金色のミッキーを見つけると

幸せになると言われています。^^

ビッグサンダーマウンテンで岩が崩れて揺れている所がありますが、

その時後ろを見ると、金色のミッキーがいるようです。


時間は0時と0時33分の2回のみ。

そのタイミングで乗れる事がすごいですが、

もし乗れていたら、見れるかもしれませんね^^



ウォルト・ディズニーは冷凍保存されている?



1966年にウォルト・ディズニーは亡くなっていますが、

その時の葬式にはウォルト・ディズニーの遺体はなかったようです。

その遺体は冷凍保存されており、

科学の進歩によって生き返らせる事が出来る日を

待っているとされています。




グーフィー物語



グーフィーとプルートは昔は同じ回でアニメに出演していたんですが、

ある時から一緒に出てくる事が無くなりました。

グーフィーとプルートの不仲説もあるのですが、

本当の話は、グーフィーはディズニーアニメで活躍しすぎて、

過労のため自殺したという事になっているそうです。

ですので、今のグーフィーは、プルートの変装だとか。

(アメリカなどの国は

そこまで必死こいてガツガツ働く環境ではないですし、

働きずめになる事も考えにくいのが事実。

過労というのは、日本的な考えな点が強く、

過労による自殺も日本がダントツ多いわけで、

これは日本で生まれた訳のわからん作り話に近い気がします。)




ディズニーランドでデートすると別れる



これは有名な話ですね。^^

ディズニーランドでデートをすると別れてしまうという話。

実際に、その可能性は比較的高いものだと感じています。^^

ディズニーランドは待ち時間が長いので、

どうしても話をしたりして時間を潰さないとアカンのです。

なので、初初しいカップルには話の話題もなくなり、

どうも微妙な空気になり、沈黙・・・

という事もあります。

こうなれば、翌日に聞かれる

「デートどうだった?」という質問に対して、

「微妙だった・・・」

というやりとりになり、

思ったより楽しくない人だな~と思われるようになってしまいます。

さらに、夏だと暑いですし、

冬だと寒い!

人には当たるわ!と本当に仲が良くなければディズニーランドは

行かない方が良いと言うのは明確です。


ちなみに、数名でディズニーランドに行ったときは、

途中で分裂して、一人行動をしていました。

乗り物に乗るときだけ合流する作戦です。笑


キャストが自殺した場所



イッツアスモールワールドはとても有名な乗り物で、

「これなら大丈夫だよ!」

と安心する人も多いですよね。笑


ですが、このイッツアスモールワールドですが、

キャストが自殺をした過去があるんだとか。

自殺した理由は、

「クビになってしまったため」だそうです。

首になったキャストはイッツアスモールワールド内で

自殺をして大きな問題となりました。


その事件の後に、新しい人形が置かれたそうです。

スイスの人形と言われており、

人によっては一発で「これか!」とわかるようです。^^

恐怖の人形をぜひ探してくださいね。^^


あと、もう一つが幸せになる人形もあります。

(コッチから言えや!とか言わないで。w)

この人形はピノキオの人形を持っているそうです。

人形を持っている人形というわけですが、

この人形を見つけたという話を未だに聞いていません。


かなり見つけにくい場所にあるという話ですが、

もし見つける事が出来れば幸せになれるそうですので、

イッツアスモールワールドでは、

ピノキオ持ちの人形を探してみてくださいね。
(都市伝説だから本当はいないのかも?わかんないです!)


★つづく。と思う・・・

(続編書きました!)

【その他の都市伝説】

ディズニーランドの都市伝説 恐怖系

【ジブリ】都市伝説の続編!アリエッティ、もののけ姫、千と千尋の神隠し

【ジブリ】「ゲド戦記」、「となりのトトロ」の都市伝説はいかに?
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。