話題 写真 タトゥー" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


布川敏和ってタトゥー(刺青)してるの? [野球]

こんにちは!

今日は6月23日なのですが、

梅雨ってもう明けたんですかね?

もうすぐ夏になるのですが、実際どうなのでしょう?

天気も最近 雨が続き、梅雨のようですが。。。


★スポンサーリンク★





まあ、そんなつまらん前置きはさておき
(自分で書いてて悲しくなるぜ。w)

今日は布川敏和さんの話です。

布川敏和ってタトゥがあるの?って話題が出てますので、

調査好きの私の出番じゃないですか!笑



ここぞとばかりに調査をしてみました。^^

一応、タトゥーの情報は出てきましたが、

最近はタトゥーシールがあったりしますので、

画像では若干判断しずらい部分がありますね。^^;



話は変わりますが、

本物を見れば、タトゥーシールと

タトゥーの違いは一撃で分かります。

タトゥーシールは、テカテカ感がありますが、

タトゥーは状態にもよりますが、

基本的にはテカテカ感はありません。

★スポンサーリンク★





また、タトゥーシールはかなり黒味がありますが、

本物のタトゥーにそこまでの黒味はありません。

ただし、入れた直後はかなり黒いです。

その後、かさぶたになることが多いので、

見える事はほぼないですが。



その後は真っ黒ではないですね。

なんというか、若干 緑が入っているような気持ちです。

コレ本当の話ですよ。^^




話は戻りまして、

布川敏和さんのタトゥー疑惑は右足にあるみたいですね。

写真に乗っています。^^

hukawa.jpg

この写真を見るからに、たぶんタトゥー入っていますね。^^

というか、この年で

タトゥーシールはダサすぎるので、

恐らくマジなタトゥーではないでしょうか。笑


足のワンポイントは、誰にも迷惑がかからないので、

私としては、全然良いですよ。

と思ってしまいます。^^

(肩にあると、威圧的なんですよね~。。。)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。