女の子 福岡 八王子 ドリンク 高校生 スポット パニック トンネル 青森" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


福岡の柳川高校で霊に?集団パニックがマジキチw [生活]

先日、福岡の柳川高校で心霊体験があったらしく、

人がバッタバッタ倒れてしまったそうです。




★スポンサードリンク★




柳川高校の生徒が遠足で英彦山という山にのぼったんですが、

そこで霊に取りつかれたみたいです

あ、ひこさんと読みます。


そのうちの一人が霊を連れてきてしまい、

他の人にも影響が出たと言われています。^^



実際に、27人が体調不良を訴えて倒れたみたいです。w

ほぼ全員じゃないんですかね?^^;

ヤバすぎです。。。。


その結果、臨時休校になったようですよ。

7月1日も休みだったようです。^^;



取りつかれた女の子は

俺を殺してくれーー!

死にたいんじゃー!

っと言っていたそうです。

低い声だったんでしょうかね?

この声の所って、かなり気になりますね。。。^^


★スポンサードリンク★




実際に、高校生はかなりビクビクしていますが、

色んな見解があって、

一番しっくりくるのが、

集団ヒステリーだと思われます。^^



なんというか、もともと心霊情報が多い山だったので、

そういうのに弱い人が、

ヒステリーになってしまって、

その空気感が周りに繋がって行ったと考えられます。


コレが一番納得いきますし、

実際に有り得るかな~という感じ。

しかし、自分の学校でこんな事が起きたら、

怖すぎますよね。。。



いやー、福岡じゃなくてよかったぜぇ~。w

しかし、全国に心霊スポット多すぎじゃないですか?


八王子の廃墟なんて、

ヤバすぎて絶対に近づいたらアカンって言われていますよね?


青森の恐山は、バスで恐山から離れる際に

小さいころ可愛がってくれた、おじいちゃんがいたとか。


福岡の犬鳴峠は、何か所も心霊現象の報告が。。。

旧犬鳴トンネルは、ヤバすぎるという話もありますよね?



怖い話はもう良いですよ~(@_@;


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。