アッパー 阪神 野球 広島 セット 風邪 ドリンク リンパ腺" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


広島カープ 一岡選手が再び登録抹消! [野球]

こんにちは、世間はお盆突入でしょうか?

私は日々変わらず、小ネタを探しております。笑



しかし、この頃体調が悪くなってしまって、死ぬかと思いました。

38度の熱が4日間で続けるという悲しき出来事。。。

★スポンサードリンク★




つらいつらーい!

夏風邪かー!と思ったのですが、

どうも違うようで、

扁桃腺とリンパ腺が腫れているようでした。。。




未だに扁桃腺って何かわからんです。
調べてみようかな。





さてさて、そんなこんなで、過ごしていますが、今日も記事を書きますよ!


広島カープの一岡選手が、再び登録抹消になりました。^_^;

前回に引き続き、右肩痛の可能性が高いようですね。


neoishy-469278.jpg
前回、右肩痛を発症後は復帰までに一ヶ月ちょっとかかったので、

今回もそれぐらいかかるのでしょうか?

今回は症状的には、軽いと言われていますが。。。



防御率がめちゃんこ良いセットアッパーとして活躍していたので、今後が心配ですね。

カープの上位進出のためにも、

必要な力ですので頑張って貰いたいですね。




もちろん、一岡選手の代わりに上がってくるベテラン横山選手や、

中田廉選手、中崎選手の力も必要です。

永川選手は波が激しいので見ていてハラハラします。



もともと、巨人の投手ということもあり、

巨人の選手も心配されてるのではないでしょうか?^_^;


★スポンサードリンク★




いやー!本当、どうなるのか注目ですね!

このまま巨人が首位を走るのか。

阪神が追いつくのか!

広島が追い上げをかけるのか!

中日は。。。笑




まだまだ、野球は楽しみですねー!

今の時点でですが、

おそらくCSに行くのは今の上位3チームでしょう。(^o^)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。