子供 http サポート ドリンク 治療 ニュース メディア アメリカ 妊娠 yahoo" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


里田まいさん不妊治療を?マー君との子供はもうすぐ? [芸能]

里田まいさんが久々に戻ってきましたね^^

約3年ぶりの復帰で懐かしいです^^

最近はマー君のサポートにずっと入っていたので、

見る機会は全然なかったですねぇ^^


★スポンサードリンク★




里田まいさんが所属しているカントリーマァム・・・

間違えた、カントリー娘。

名前変更したイベントに参加した見たいです^^

あたらしい名前はカントリーガールズです^^

カントリーガールズは再編成されて、

もうメンバーじゃなくなってしまったのかな?(?_?)

どうなったのか、いまいちwww



あ、ももちが兼任ではありますが監督だそうです^^

最近見てないですが、キャラ変わったんですかねw

sm.jpg



詳しい所はYahoo!ニュースを見てくださいw

里田まい2年8カ月ぶりにメディア出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000016-nksports-ent


★スポンサードリンク★




里田まいさんは不妊症だった?



そして、ここからはタイトルの件について話して行きたいと思います^^



そもそもですが、この話が出てきた理由は、

アメリカで生活している里田さんの体格が、

少しずつ良くなってきた。w

という事が理由です。

sm1.jpg


それで太った原因が妊娠ではないか?

と言われているのです。





実際は妊娠では内容で、

アメリカの生活にも慣れてきて、

少し食べ過ぎちゃったとかじゃないですかねぇ?



そこでさらに出てきた噂が、

「不妊症」なのでは?

という話です。



マー君と里田まいさんの子供が中々出来ないことから、

ネットでは不妊症なのでは?

と言われています。



完全に噂ですし、適当な事だと思いますがwww

ネットってこういうの多いですからね。




これも、噂レベルですので、

不妊症ではない可能性の方が高いと思います。^^



ですが、ファンの方達が暖かく見守っているからこその噂だと思うので、

子供が出来る事を楽しみにしてます^^

その時はまたバシバシっと更新したいと思いますw

★スポンサードリンク★




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。