女優 京都 読み方 テレビ ギャップ 可愛い バレーボール ドリンク バンバン お父さん" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


赤井沙希が失神した画像って? [芸能]

赤井沙希って誰?

って人も多いと思うので、まずはその紹介から☆



★スポンサードリンク★



こんにちは!

最近は順調に更新しております。

やはり記事を更新すると、たくさんの人が見てくださいますから、

楽しいですね~ ̄O ̄)ノ

今後も更新して行きますね!

akai_2.jpg

赤井沙希基本情報



赤井沙希 読み方は「あかいさき」

1987年1月24日生まれ

京都出身


身長174センチの超スレンダーです。

特技はバレーボールだそうです^^

A型だそうですね^^

ちなみに、女優であり、モデルであり、

プロレスラーであります。


このギャップがすごいwww

お父さんは赤井英和さん。



モデルとしての赤井沙希さんは、

めちゃくちゃ可愛いです^^

ak.jpg
素敵です^^

可愛いんですけど、大人っぽさがありますね^^

★スポンサードリンク★



赤井沙希さんが失神?



色々調べて行くと、

赤井沙希さんが失神したという話にたどり着きましたw

試合で失神することがあるみたいですね。^^;


やはりプロレスは過酷ですからねぇ。。。

ですが、赤井沙希さんって53キロしかないと言われてるんですよね。


メチャクチャ細いので、

ふとっちょが多い?ガタイが良い人がおおい?

プロレスラーの中では

迫力がない感じになってしまいます。

弱そうですw可愛すぎるんですwww



ちなみに、失神したのはディーノというレスラーの攻撃を食らってしまったからだそうな。

そして5分以上失神していたみたいです。。。

ちょっと画像を探していますが、

良い感じに分かる画像がないですねぇ。。。^^;


赤井沙希さん、プロレス大賞新人賞受賞



2014年12月8日に新人賞に赤井沙希さんが選ばれました^^



モデルとプロレスの2足わらじが評価されたみたいですね^^

2014年はアジャ・コングや里中明衣里さんとも対戦したみたいです。

大物ですね・・・


まだまだプロレスは発展途上のようで、

技や強さに磨きをかけていくよう頑張るとのことです^^

いやー、可愛いのでテレビにもバンバン出てくれよぉw

と、思ってしまいますね^^w

★スポンサードリンク★




関連記事


赤井沙希の鼻フックについて・・・
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。