桜塚やっくん,交通事故,やっくん,死亡" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


桜塚やっくんが中国道で交通事故 [芸能]

【桜塚やっくんが中国道で交通事故】


10月5日の16時ごろに山口県美祢市の中国自動車道で、

桜塚やっくんを含む5人を乗せたワンボックスカーが中央分離帯に衝突し、

その際車外へ降りた2人が後続車にはねられ死亡しました。







お二人の名前は、斉藤恭央さん、砂守孝多郎さん。

斉藤恭央さんは心臓破裂、

砂守孝多郎さんは外傷性ショックで亡くなりました。

そのうちの一人は、斉藤恭央さんは

「エンタの神様」で有名になった桜塚やっくんでした。



エンタの神様では、スケバン恐子というキャラクターで登場し、

紙芝居のネタをしたりしてました。

実はかなり好きでした。

面白かったし、カッコ良かったです。

よく「がっかりだよ!」と言ってたのですが、それも大好きでした。



今回の交通事故ですが、

当時、桜塚やっくんは「美女menZ」というバンドを組んで、

地方公演のため熊本県荒尾市に向かっていた時に起きてしまったようです。

バンド仲間との思い出のために、自身で車を運転してやっていたようです。

ちなみに「美女menZ」のボーカルが桜塚やっくんです。



ちなみに、様々な所で話題になっていますが、

東原亜希さんのデスブログにも載っていたとされますが、

さすがに記事が昔過ぎて、こじつけ感が否めません。

確かに、すごい偶然ではありますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。