カープ,クライマックスシリーズ,半沢直樹" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


広島カープがクライマックスシリーズ進出決定(2013) [野球]

またまた野球ネタで行きます。
その理由は簡単。

広島カープがクライマックスシリーズ(CS)への出場を決定したためです。これは、かなりの経済効果が生まれそうですな。
本当に。


知らない人は全然知らないかも知れませんが、
広島の人ってかなり地元愛が強いので、カープグッズとかが出ると
かなり食いついて買います。笑
しかも、女性の方もかなり好きですからね。
もう確定してるので、今から何かの商品を作っても十分販売には間に合うでしょうね。


なので、かなり熱いんじゃないですかね?
と、感じたわけです。
野球どうこうは、よく分かりませんが、
経済効果と言う点で見ると、すごそうだと感じました。


「半沢直樹」は、テレビで人気になった後に、
お饅頭とか出たじゃないですか。
あれと同じような現象が起きて、経済効果が期待できます。
さらに言えば、野球などの場合は、グッズを買うのは割と当たり前ですので、
CS限定のグッズなんてのを販売すれば、それまたかなりの売上が見込めます。


という具合に、今後の経済効果を見て行きたいと思います。
楽しみですね。

本日で全日程終了の広島カープです。
クライマックスシリーズに向けて問題もあるかも知れませんが、
頑張って頂きたいですね。

--------------関連記事情報-----------------

■甲子園でCS開始!カープファンすごっ!

■広島カープがクライマックスシリーズ進出決定(2013) 

■首都圏で急増中?カープ女子について 

■【引退】広島カープの前田智徳選手が今季限りで 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。