九里亜蓮,広島カープ,結果,妹" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【開幕戦2戦目:結果】広島カープの九里亜蓮が躍動!妹は超可愛い!w [野球]






本日は広島カープの記事です。
何と言っても、新人である九里亜蓮投手が開幕二戦目に登板です(^^


オープン戦から期待されていての大抜擢です。
プロ初登板はどうなったのでしょうか?


※九里亜蓮投手のプロフィール情報です。

鳥取県米子市生まれ。
父親はマイナーリーグで遊撃手として活躍した米国人です。

東都大学リーグでは通算成績が19勝5敗で、防御率1.6の抜群の成績です。
MVP、最優秀投手賞、ベストナインの3冠を取りました。

その後、広島カープからドラフト2位で指名を受けてプロ野球入りです。

長身で制球力もよく、変化球はカーブ、チェンジアップ、スライダー、
ツーシームと多彩です。
身長187センチ、体重92キロ、右投げ右打ちです。
今年の新人賞も狙える選手ですね。





※ここからは、試合情報を(^^

九里亜蓮投手は緊張しているようでしたが、
5回を無失点で、15個のアウトのうち12個がゴロという打ち取るピッチングでした!

この時点で50球の省エネピッチングでした。

ルーキーとは思えない安定感です。w


九里亜蓮投手をサポートするように、
エルドレッド選手がホームラン2本と大活躍でした。

2回、6回と追加得点をして九里亜蓮投手をサポート。

そして、最終回では、一点を追加して、
4対1でリードを広げます。

ノーアウト満塁のチャンスで打者は左打ちの田中広輔選手。

田中選手は遊ゴロに倒れてしまいましたが、
丸選手と菊池選手が得点に絡み、6対1となりました。

最終的には大差となりました。






話は変わりまして、九里亜蓮投手の妹が超可愛い件です。

実際に画像をみてみましょう。




46363264.jpg

。。。かわええ!!!w

女優さんみたいですね。

これは確かに話題になってもおかしくないです。w

九里亜蓮投手の応援はもちろんですが、妹さんの応援もしましょう!w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。