歌がうまい王座決定戦" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


第二回全国日本ホスト歌がうまい王座決定戦 [生活]

全国一万人のホストから1人が選ばれるそうです。^^

日程は以下の通りです。^^

【日時】
2014年6月19日月曜日 13時開場

【場所】
新宿FACE

チケット代金は前売り5000円

当日は6500円だそうです。

意外と高い。笑

sssss.png




第一回目の歌がうまい王座決定戦で

優勝したのはclub HAREMの宝城真亜久さんでした。


今回はだれが優勝するのか楽しみですね!^^


この日は決勝トーナメントで、

予選は違う日に行われているようです。^^

その予選を勝ち抜いた方達が集まって、

決勝トーナメントを争います。

全国のホストの人が対象って、

かなりハイレベルな気がします。



今回の歌がうまい王座決定戦で優勝した人は、

歌手としてデビューすることが出来るそうです。^^

オリジナルソングを着うたや、

カラオケで配信してもらえるらしいです。

さらには、CDやDVDも販売されるんだとか!笑


すごいぜ。。。




予選については、

5月19日18時~オンエアだそうです。^^



エントリー№5
【歌舞伎町の川村隆一】
歌舞伎町INSOLENCE 陽向さん

ss2.jpg




この人見た事ある気がします。



エントリー№47
【歌舞伎のミゲル】
歌舞伎町MINERVA 優さん


s3.jpg


この人も知ってる気がする!


ぶっちゃけ知らないかもしれません。笑


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。