安倍なつみ,激太り" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


安倍なつみ 激太りの原因は? [芸能]

こんにちは、東京は今日も暑いですね。

昨日、「月曜から夜更かし」で、

マツコデラックスが「夏が長い!」

と言ってましたが、

本当にそう感じます。

446272fe193b675605b6ebb4a0a16551-300x300.jpg




今から夏でもおかしくないですよ!

なんなんだ、この国は!(@口@)



月曜から夜更かしでオカマの話



ちなみに、昨日の月曜から夜更かしについて話したいので

書きます。

全然関係ないので、読み飛ばしてもらってもOKです。

ちなみに、先日からタグを使って書くことにしてみました。

何を書いているのか分かりやすいので、

良いのかな?と思っています。



先日放送された、オカマ情報で、

マツコさんも働いていたという大阪の


「do with cafe」


ココはマジで行ってみたいなと思いました。

オカマの方が接客してくれるんですが、

それ以外にも、1日一回ショーがあったりするようです。

大阪は、ショーがある所が多いですね。

ホストクラブでもショーをやっていたりしますし。^^




オカマのお店はあまり言ったことが無いですが、

とても楽しそうで、行ってみたいです。

私は東京在住なので、新宿2丁目をせめて行こうかな。笑





安倍なつみ激太り?



やっとこさ、話は戻りまして、

安倍なつみさんの激太りについてです。

なぜ、そんなに太ってしまったのでしょうか?

モーニング娘。の超売れっ子アイドルだったのに。。。

image.jpg




激太りの原因ですが、

後藤真希さんとの関係が問題というふうに言われています。

噂によると、後藤真希さんと仲が悪いんだとか。。。

gotoumaki.jpg


でも、それで激太りするってそうとうストレスなんですね。笑

そこまでなのでしょうか?



ちなみに、激太り画像はこちらです。

2013y04m08d_183715473-201x300.jpg



確かに太ってますね。

昔は痩せていたのに、ココまで太ってしまって。。。

生活が変わってしまったので、

食べ過ぎたとかもあるんでしょうか?

ストレスだけでこんなになるもんですかね?



色々と譲歩を調べると、

安倍なつみさんは恋愛体質で、

恋愛によって、体がかなり影響をうけるのだとか!

そういう理由もあるかもしれませんね!



ちなみに、この激太り後の安倍なつみさんみたいな友だちが

私にはいます。笑


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。