サッカー,キプロス,結果" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【サッカー】キプロス戦の結果は?MCは手越祐也! [サッカー]

★追記:前半に内田がゴールを決める!
 日本1-0キプロス

そのまま試合終了!
--------------------------------------------------

こんにちは、ついに今日はサッカーの試合があります!

ワールドカップ前の国内最終戦です。^^

日本代表の全員がそろっての戦いです。


やはり期待するのは、

香川選手、本田選手でしょうか。

kagawa.jpg







honda.jpg

個人的には、遠藤選手がゲームコントロールしているので、

遠藤選手に期待してます。


また、個人的には中村憲剛選手が

メンバー入りして欲しかったのですが、

それは叶わなかったので、

大久保選手にはしっかりと頑張って欲しいですね。^^

今日の結果次第で、ワールドカップどうなの?

と心配になったりしそうです。


さてさて、キプロスという国は意外と知られていないですが、

最新FIFAランキングでは130位となっています。

日本は47位なので、一応格下になります。



大久保選手は得点力アップには欠かせない人なのですが、

ザックジャパンの特徴はパス回しなんですよね。

今は、そのパス回しによって出来たスペースを活用して

ゴールを狙える人が不調だったりするので、

得点に結びついていないんです。

okubo.jpg







大久保選手がポッとなじめれば良いのですが、

そうでなければ、かなり苦しい展開になりますね。。。

しかし、大久保選手はFWとしてのゴールは意外とすくなく、

ロングシュートやPKが多いので、

そこらへんも軽く心配です。。。






・MCは手越裕也さん


MCは手越裕也さん、桝太一さん、

あとは、徳島えりかさんです。

NEWSの手越裕也さんは、

ワールドカップのメインキャスターでもあります。

tegoshi.jpg

手越裕也さんが期待しているのは、大久保選手だそうですよ。^^


ワールドカップテーマソングには

NEWSの ONE-for the win-です。^^

この曲もそうですが、ミュージックビデオが素敵なので

ぜひ見てもらいたいですね。^^

ワールドカップを見るのが、楽しみになります。


手越裕也さんは、ZIPにも出たりしてましたが、

すでにサッカーモードですね。w




・次の試合はコートジボワール戦

この試合の次はFIFAワールドカップです。

対戦相手はコートジボワール代表で

6月15日日曜日です。

この一戦は落とせないので、必ず勝ってほしい所です。





その次の試合は

6月20日の朝5時50分からです!

この日は日本代表対ギリシャ代表です。

金曜日なので、朝まで起きてみる事が出来ますね!

今からかなり楽しみです。


最後にコロンビア戦は6月25日水曜日です。

正直、この試合は引き分けで十分な気がします。

かなり厳しい戦いです。。。



ギリシャのFIFAランキングは10位、

コロンビアは5位

コートジボワールは21位


となっています。

かなり厳しいですが、勝ってほしいですね!!!

以上、ワールドカップについて!

でした!^^
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。