バスト セレブ 神奈川県 ダイニング 家具 話題 ドリンク リビング イメージ 夜景" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


大沢ケイミはセレブ婚で超素敵に!旦那は社長? [芸能]

こんにちは!

今日は、天気が良かったので、

外出していると、突然の雨で唖然としました。笑


★スポンサードリンク★




濡れながら、走って帰っていると、

踏切で滑って転びそうになりました。^^;

そのあと、鉄板で転びました。。。(;_;)


そんな悲しい日だったので、先ほどまで

ふて寝してやりました。笑



今日は今、ツイッターでも話題となっている

大沢ケイミさんです。^^

keimi2.jpg

大沢ケイミさんはセレブ婚によって、

超優雅な生活を送るようになった方ですね。

今では、

広さ120帖のリビングダイニングがあり、

夜景が楽しめるバスルームがあり、

高級家具がありーの、、、

keimi3.jpg

と言う感じでした。

この時は、ナカイの窓という番組に出ていたのですが、

この番組を見た視聴者からの評価は最悪のようです。笑




視聴者の反応

視聴者さんの反応を見てみましょう。^^; keimi.jpg 見ててつまらなかった。 本当に20歳なの? 老けすぎだ 藤井リナの劣化版って印象 40代の若作りしている人に見えた 自分で稼いだお金じゃないのに、自慢する人って・・・ 新しい炎上商法でしょうか?w ★スポンサードリンク★ すごい反応や!w ココまでいう事もないと、 ちょっと思ってしまう所もありますが、 あまり良いイメージがないのは確かですね~^^ こういうキャラだと思うのですが、 ちょっと残念ですね~^^;

・旦那さんは?

旦那さんは会社の社長さんだそうです。^^ お仕事は建築関係だそうですよ^^ 森ビル的なやつでしょうか?笑 それで、こういう優雅な生活を送っているようですね^^ 自分で稼いだお金で言っているわけではないので、 イメージも少し悪くなってしまっている気がしますね。。。 最後に、いまさら感がありますが、 大沢ケイミさんって誰?って人も多いと思いますので、 少し書いておきますね^^

大沢ケイミさん情報

1993年6月9日生まれ 身長は166センチです。 神奈川県出身で 日本人と中国人のハーフです。 バストはGくらいはあるという噂です^^ 筳
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。