女優 誕生日 美人 富山 東京 http 沖縄 ドリンク ゲーム キティ" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


Dカップ女優の森カンナのいろいろ(画像あり) [芸能]

こんにちは!

沖縄は梅雨明けしたようですね!

東京も今日は晴れていて、最高です。^^



★スポンサードリンク★




さてさて、今日の記事は

森カンナさんについて書きましょう。^^

Dカップ女優の森カンナさん。

もう、可愛くって大好きですよ。^^



まずは森カンナさん情報から行きますね。

kanna.jpg

森カンナさん情報



1988年6月22日生まれ

富山県出身

身長は168センチ

B型です。

最近ではショムニ2013に出演しましたね。

プロミスのCMに抜擢されたりと、

躍進中の女優であります。^^

プロミスのCMではメガネをかけていて、

これまた良い感じでした!笑


★スポンサードリンク★




彼氏は?



以前に、森カンナさんがフライデーに報道されたのは

はんにゃの金田さんです。^^

ずぐだんずんずんゲームが有名ですね。
(名前あってるかな?)

その後は、破局を迎えたらしく、

最近では話は上がってきませんでした。^^




しかーーーーし!

少し前に、佐藤健さんと食事をしているところが

ツイッターでつぶやかれていたようです。^^

ツイッターはマジで恐ろしいですね。笑


他にも、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のTAKAさんとの

食事もばれています。笑



佐藤健さんとは、

先日深夜デートしていたことが報道されていますね。^^

takeru.jpg

都内のバーでキティを飲んでいたそうです。^^

ちなみに、私は先日キティを飲んでいましたよ。笑

調子に乗ると、へべれけになるお酒ですよ。キティは・・・笑



佐藤健さんと、デート報道ですが、

今後の動向が気になりますね。

共演者キラーと言われていた佐藤健さんですが、

今回は、共演がない森カンナさんです。^^

とても、仲良くされているようでして、

順風交際と言ってほしいですね。^^



ちなみに、佐藤健さんのキラーぷりを軽く紹介すると、

石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんという感じです。^^

美人女優ばかりですね。

羨ましい。。。笑


ツイッターをやめる?



6月22日に誕生日を迎えた

森カンナさんは、ツイッターを更新して、

「ツイッターをやめようと思います。」

と言っています。^^;

まだ、ツイッターのアカウントはあるのですが、

今後はどうなるのでしょう。^^



あれやこれやの画像はコチラのサイト様にのっています。
http://trend-meteor.com/mori-kanna-761




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。