キャラクター アメリカ 可愛い ドリンク ぬいぐるみ GOOD" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


アナと雪の女王のオラフの人気が以上!ディズニーランドでも! [地域]

こんにちは!

遅ればせながら、

「アナと雪の女王」について書こうと思います。^^


★スポンサードリンク★




アナと雪の女王は正月あたりから、来るかな~と思っていましたが、

思った以上に来たので、

「そこまでなのか!!!」

と思ってしまいました。笑




オラフのおとぼけた感じが人気のようですね。

確かに、見ていて可愛いですし、

人気になるのも分かる気がします。^^

ora.jpg
ちなみに、オラフの鼻は人参です。^^

馬がオラフの鼻を食べようとするシーンもありましたね。^^


こういう所も、可愛いな~と思ってしまいます。^^


★スポンサードリンク★




・世界的にファンが増加中



オラフのファンは日本だけではなく、

アメリカでも爆発的に増えているようです。

確かに、アナと雪の女王では、

「可愛いキャラクターはオラフくらいかなー?」

と感じてしまうところもあり、

人気が出るのも、なんとなく分かりますね。^^;

ora2.jpg
表情豊かな所も可愛いですし、

どちらかと言えば、

ブサカワなんでしょうかね~?


・オラフのぬいぐるみは鬼完売!!



オラフのぬいぐるみはどこに行ってもないくらいの

完売っぷりでした!

今は時間も経っていますので、

入荷しているハズですが、

4月の段階では、完売している所ばかりで、

「オラフGET出来んかったー」

の声が毎日聞こえてきました。笑

ora3.jpg


ヤフオクでオラフのぬいぐるみは5000円以上で売られていたそうですよ。笑

価格高騰しすぎですね。笑

ビビります。笑


★スポンサードリンク★




オラフをGETした方達のコメントでは、

つぶらな瞳が可愛いようです。--

たしかにくるくるした目は可愛いですよね。^^

さらに垂れた眉毛もGOODです。笑



オラフのぬいぐるみに癒しを求めている人までいます。。。

そこまで。。。

なのか?笑


ちなみに オラフのコレ、かなり良いですwww

レビューもかなり好評価です^^





今後もオラフさんの大活躍が楽しみですね。

私もゲームセンターで見つけたら、GETしてみせますよ!笑

☆追記☆

オラフさんGETしました^^
可愛いです☆

オラフさんの書き方動画も載せておきます^^

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。