net http メーカー ドリンク ハッピー ジョジョ room アレンジ 限定" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


ジョジョの名言集!日常でも!ジョジョ顔メーカー! [日記]

今回は最近興味を持ち始めた、

ジョジョについて!!

★スポンサードリンク★




ジョジョの奇妙な。

な、アレですね。^^




日常で使える名言ってないのかなーと思って

探してみたら、結構ありますね。




ディオの「ずいぶん気きやすく呼んでくれるじゃないか!」
とか、いつでも使えますね。^^



使えるものがあったら、

明日から使ってみましょう。

いや、むしろ今日からw



★スポンサードリンク★





ジョセフの

「ハッピーうれびーよろぴくねー」


空条承太郎の

「やれやれだぜ」

※これ使いたいw

ディオの

「無駄無駄無駄無駄ァーーーッ」

ジョジョっぽいw


岸辺露伴の

「だが帰る」


ジョセフの

「おれがどくのは道にウ○コがおちている時だけだぜ」

※使いたい~www

猛烈に使いたいー!w


ディオの

「フン! おれにとっては誉め言葉よ」


ダイアーさんの

「かかったなアホが!」

※使いたいw


このあとは、名言だけをお届けですw

「もうここまでくると誉めるしかないね」

「うらやましいな…ヒマそうで…………」

悪口w

「この世はアホだらけなのかァ~~~~ッ!!」

これは使えそうw


「この場所に「神殿」を建てよう」

使ってみたいw




何か使えそうなものもありますが、

意外とシチュエーションは限定されてますね~^^

会社に行ったら、

「この場所に神殿を立てよう」

と言ってみてください。w


知っていたら仲良しです。w

層じゃなければ、あなたがイタイ子ですw




ココまで読んでしまった方なら、

ぜひ見てください。w


好きな顔をジョジョ風にアレンジできるサイトがあります。^^

それがジョジョ顔メーカー。w


実際に、作ってみました。

jojoface811348.jpg

こんな感じで出来ました。w

結構面白いんじゃないですかね。^^

アイコンとかトップ画とか変えちゃおうかなw


ジョジョ顔メーカー

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html

★スポンサードリンク★





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。