女優 誕生日 ニュース 結婚 食品 大阪 料理 話題 可愛い ドリンク" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)が干された? [芸能]

こんにちは!

電撃ニュースが飛び込んできましたね!



★スポンサードリンク★




我らがヒーロー才賀紀左衛門さんと、

あびる優さんが結婚するそうですよ!

前回、小林かむいさんの話題になった時に

すこしだけ話した気がしますが、

格闘家で女優と結婚できる人はかなりレアですね。


k-1max_33.jpg

ということで、

希望を与えてくれるので、

我らがヒーローという事です。w



しらない人もいるので、

才賀紀左衛門さん情報です。

というか、みんな知らないかw

★スポンサードリンク★



才賀紀左衛門さん情報



誕生日は1989年2月13日

大阪出身

格闘家でありK-1のライト級選手です。



通称は浪速の空手小公子

だそうですよ。

「なにわ」って良いですねw




ちなみに、才賀紀左衛門さんですが、

本名なんですって。w

超珍しいですね。

刀を持っていたころの名前っぽいです。

逆キラキラネームな気がします。w

k-1max_34.jpg

でも、「きざえもん」って

「どらえもん」みたいで、

イントネーションを合わせると

可愛い感じですね。

いい意味です(^^





最近は自炊しているようで、

「料理男子になれるかな」


と、冷凍食品を持ってツイートしていますw

おちゃめですね。



干されたの?



才賀紀左衛門さんが干されたのかどうかは、

噂レベルなんですよね。実は。



才賀紀左衛門さんの口が悪い所が、

他の人から見て悪評だったようです。


総合格闘家なので、強気で行かないといけないのですが、

年上の人を呼び捨てにする感じがアカンかったようですね。^^



この説の他にももう一つありました。

それは、気に入らない事があるとジムを辞めて

次のジムに移っているそうです。^^

結構自分勝手なんですかね?


まぁ、格闘家の世界はきびしそうですから、

自分に合わないのは、だめなのかも知れないですね~!


★スポンサードリンク★




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。