新型,マツダ,アクセラ" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【マツダ】新型アクセラ発売! [経済]






マツダの新型アクセラが発売される事になりました。
以前のアクセラのフロントフェイスとは変わって、アテンザのような風格になりました。
アテンザの様なのだけど、アクセラならではの味が出ている風貌です。

また、現行アクセラのイメージカラーは青色でしたが、
新型アクセラは、新型アテンザと同様に赤色がイメージカラーの様ですね。
赤いスポーツカーと言った印象を与えると言った感じでしょうか。


また、フロントフェイスも依然の可愛い笑顔のような雰囲気から一新され、
凛々しいフロントになりました。なんとなく、BMWに似ている印象を感じました。
真横からみた時のデザインが個人的には好きです。
現行アクセラとは違い、流線形が際立っています。

今回もデザインテーマ「魂動(こどう)」をしっかりと受け継いだデザインとなっています。







セダンモデルにはハイブリットシステムスカイアクティブテクノロジーを搭載となります。
スカイアクティブテクノロジーはマツダの核となる技術の一つで、
ガソリン車でありながら、高度な燃費性能を発揮したり、またディーゼル車でありながら、
力強いトルクを可能にしたりと言った行動技術の結晶となっています。
このスカイアクティブテクノロジーは様々な分野で賞を獲得しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。