浅田真央,高橋大輔,熱愛,焼肉" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


【熱愛報道】浅田真央と高橋大輔が焼肉!店員がツイッターで言っちゃった。 [芸能]

フィギュアスケートの浅田真央さんと同じくフィギュアスケートの高橋大輔さんが

2人で焼肉デートをしていたところ店員にツイッターで書かれたとの情報です!






知っている人は知っていますが、

浅田真央さんと高橋大輔さんは熱愛報道と言われるほど、仲が良いです。

お互い好いているとは思うのですが。

お二人は否定していますが、、、あやしいです。笑




しかし、仲の良さは凄いなーと思います。笑

浅田真央さんのお母さんは

「小さいころからの幼馴染だということなので、

手をつないだりハグをすることに抵抗がない」

らしいのです。笑

E79C9FE5A4AE3.jpg


むむむ。。。


どうなのでしょう。


話は戻って、タイトルの件ですが、

浅田真央さんと高橋大輔さんが焼肉へ!

という事だったのですが、

調べた限りは出てきませんでした。


浅田真央さんのお姉さんのツイッターで

「帰国したら焼肉にいく」と書かれていたそうで、

そこから噂好きの人が関連付けたのではないでしょうか?



しかし、報道はされないですが、

焼肉やらデートやらしていても

おかしくはないので今後の展開も気になりますね。

私から見ると、付き合っているに近いですからね~・・・

ほら、手をつないだり。。。
E6B585E794B0E79C9FE5A4AE20E9AB98E6A98BE5A4A7E8BC94205-3d918.jpg


肩をもったり。。。
E79C9FE5A4AE2.jpg


と、ここで終わるつもりだったのですが、

新たな情報をGETしたので、続けて行きます!笑







焼肉情報は浅田真央さんと高橋大輔さんだけではなく、

小塚崇彦さんもいたそうです。

ですから、デートというよりは仲良しグループといった所ですかね?

ですが、店員さんにツイッターで書かれると結構困りますよね?

こういうのは気を付けてほしいですね~。。。


ということで、2人で焼き肉!

というのはガセで、正しくは3人で焼き肉!

でした!


PS.

しかし、私は熱愛を疑っておりますぞ!笑
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。