石関友梨,大食い,もえあず,画像" />
SSブログ

芸能生活おすすめ


バクステ外神田一丁目メンバーの「もえあず」や「石関友梨」大食い王決定戦【画像アリ】 [グルメ]

バクステ外神田一丁目メンバーのもえあずが大食い王決定戦に出たそうですね(^^

もえあずはもえのあずきという芸名の女の子ですね。


もえあずは、バクステ外神田一丁目、大食いアイドル、セレブという感じの子です。

優勝は服部理沙さんでして、
結果としては3位だったのですが、もえあずの反響がめちゃくちゃ大きいですね。

4d59412d-s.jpg
★スポンサーリンク★





話は変わり、もえあずはアキバのアイドル育成カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で

働いているのですが、実家はお金持ちで超セレブだそうです。

うらやましいですね。

このセレブ度を見てください。
・旅行はヘリを使用
・趣味は株式
・ディズニーランドは特別待遇
・ミシュラン三ツ星ホテルなど高級な場所ばかり行く
・一級小型船舶免許を持っている

やばい。。。

超セレブ。。。

9d2778eb-s.jpg
もえあずは、どちらかと言えばセレブキャラで売って行った方が
ブレイクしそうな子ですね。

本当にかわいいですし、愛嬌抜群ですし。

ただ、お金持ちって毛嫌いされる所もあるので、
そこは乗り越えて行って貰わないとアカンですね。笑

42f70180-s.jpg


可愛い・可愛い石関友梨さん



ちなみに、石関友梨という方も大食い王決定戦に出場してまして、

結構注目していました。


1986年生まれで28歳、

美容師として働いている一般女性らしいです。



彼女のブログは食に対する内容がほとんどですが、

先日は俺のフレンチで10品注文をして店員さんに驚かれたそうです。笑

そういうことばかりのようですね。笑


そして伊勢崎にあるメガもん吉に挑戦したそうです。笑

ラーメンが10キロあるそうです。笑

o0480048012891837048-300x300.jpg
★スポンサーリンク★






しかし、6キロまでしか食べれずギブアップだそう。

何か可愛い。笑

かわいい~!!

石関友梨さんの画像はコチラに乗せています。^^

【画像あり】服部理沙が骨折して参戦!骨折理由はなんだ?
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22-1

◎関連記事◎

大食い王「服部理沙」はコールセンターに従事!その他もろもろw
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22

大食い優勝の服部理沙がタトゥー(刺青)? 
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。